今日から俺は | 求不得苦

求不得苦

自分が忘れないための銘柄メモ書き。
投資の参考にされても責任は負いません。
あと、歴史とかを時々

買い

あらた

テンポスバスターズ

日東製網 new

第一工業製薬

日本鋳鉄管

酒井重工業

河合楽器

松風


売り

鬼ゴム

ソニー

サンリオ


LC

ポケットカード


ポケットカードは下方修正の時よりも下げたのでぶん投げ

売り抜ける前の上げもなかったように見えますので

仕手株ではなかったのでしょうか?

それともまだ抜けていないのか

はたまた失敗してしまったのか

ま、こんなこともありますね

日東製網は年末から年始に動いた銘柄です

最近同時期に動いた株が再び動いていたので

ここもそんな期待から買ってみました

酒井重工業は本日マイナス圏にいた時に買い増し

まさか、後場あんなに上がるとは思ってませんでした

ま、ポケットカードの損失を取り戻せたのでよかったです

利食いしてないから喜ぶのは早いですけどね

それと、本日よりコメント欄を許可制にしてみました

リアルタイムでのコメント反映ができなくなります

ブログにリアルタイムはあんまり必要ないかも知れませんけどね