木野彰吾BLOG ~いろはにほへと~

2009年6月10日デビュー、シンガーソングライター木野彰吾ブログ 


テーマ:
今日はイベント!
大人の学園祭!!
photo:01




道に迷い過ぎました(>_<)
とりあえず僕が迷ったルートを(笑)

まず、地下鉄四ツ橋線の北加賀屋駅の4番出口へ。
真横にファミマがあるのでそのまま真っ直ぐ信号まで!
photo:02



信号渡って右向けばスシローがあるんでそのまま真っ直ぐ。
photo:03



ここを左に曲がって真っ直ぐ…
この時点で一つ曲がり角を行き過ぎてましたが僕の行ったルートを続けます(笑)
photo:04



このまま真っ直ぐいって左に曲がれば先にセブンイレブンがあるので
photo:05



その前に入り口があります。
photo:06




入り口の受け付けにてお名前と僕の名前を言って下さい!!
チケットお渡しに出てきますので(>_<)✨



今日もよろしくお願いします🎵






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

木野彰吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。