木野彰吾BLOG ~いろはにほへと~

2009年6月10日デビュー、シンガーソングライター木野彰吾ブログ 


テーマ:
6月10日。

何気に僕にとっての記念日なのです。

2009年の6月10日に全国デビューして、早6年。




ドサっと家の玄関に来たCD約1500枚の量が懐かしい。
今では親にあげた分と自分用の2枚しか手元にありません(笑)
photo:01



振り返ればホント色々あったなぁ🍀

今でもたまに当時の音源を聴いてみたりするけど、思い入れのある曲なんです。





【右手左手】

好きな方と手を繋いでいる時の唄。




しかし、

元々、右手左手は僕が大学生の頃に組んだユニット名。
由来は二人でギター二本とキーボードが必要となり、


『じゃ~右手でキーボード引いて左手でギターをするわ』
相方
『じゃ~俺はその逆を』

僕『ユニット名決めなアカンなぁ…右手左手で良えか💡』



そんな流れで決まったユニット名。



その相方が結婚するとの事で作ったのが右手左手の別バージョン。


そして2009年にその曲をシングル版に大きくリメイクしたモノがデビューCD。
アレンジでサビしか残りませんでした(笑)

また近々元のバージョンの右手左手も出そうかと思っています💡





最近色々あるのですが、落ち着いたら次のシングルや弾き語りのCDを出そうと思っています✨

今日から7年目。

先日作った唄も良い感じになりそうなので、そんな活動も応援してもらえればと思っています🍀

さぁ、僕の頭よ!
タイアップ曲にしてもらえる良い曲を生み出すんだ!!
必ずやってやる!!!

結果を出す!!

自分との戦い!!

そんな気分にしてくれる仲間も応援してくれる人もいる🍀

色々打ち出していきます✨

そんな僕をこれからもよろしくお願いします✨





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

木野彰吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。