今夜も!!! | 木下愛有未オフィシャルブログ「きのぴー愛らんど」by Ameba

今夜も!!!

Like a wind観てね~~👀!!!


今日も出ますお願い多分!!!笑


{4C18D5CE-DDEE-4EF1-8DF1-AB1312611A2F}


…写真がなーーい!!!あせる





~コメント返し~

>mon59さん
流行ってるのかな?と思うくらい
カレー続きなんですが偶然だと思います!笑
つゆに梅を入れるのも美味しいですよ😋
まだ余震があるみたいですし不安ですね💧
九州の皆さんが早く安心して
寝られますように🌠


>ふくたろうさん
うーん💧箸休めだったのでしょうか???笑
ソーメン生姜じゃなくて
わさびなんですね!!!合いそうです😋



ほな!テレビ前に集合お願い致しますウインク






九州の方々へ。。。
まだまだ余震が続いていたり
大変みたいですが周りの方と支え合って
頑張ってください!!!