April | 木下愛有未オフィシャルブログ「きのぴー愛らんど」by Ameba

April

おはよーございます目晴れ

きのぴーですヒヨコ





今日から4月!
新社会人や学生さん達なと新しい環境に
飛び込む人たちがその環境に
早く馴染めるように頑張って欲しいです🌸

いつもとなんも変わらんわーって人達も
楽しく過ごせるよう頑張りましょ🙌


{A9A6B722-8418-424F-8377-1414B8C3EAF1}


↑私も新社会人まじめちゃん風w




真面目ないい子そうに見えません???←ぇ







あ、今日エイプリルフールですが
私、愛犬達に嘘ついてしまった…( ;  ; )


とゆうかしまっていた…( ;  ; )




今日、お昼にお花見行こうって
ワンコ達に言ってたんですけど
雨だから無理だ…( ;  ; )






ごめんよ~~あしあとあしあとあしあとアセアセ


来週休みだったら行こうね~~~~チワワ黒トイプードルチワワ黒






本来、エイプリルフールの嘘は午前中だけ
らしいですよ!!!


みなさん嘘つくなら急げ~~~~~笑




~コメント返し~
>akikazeさん
舞台とか好きなんで興味あります⭐︎
ただ、浅草に行ってみたいとは
ずっと思ってたのですが
ちょっと遠いのかな~~と思っていて
時間があれば行ってみたいです
そうゆう情報有難いです

>mon59さん
私も全然わからなくて
大体カフェに行ったりくらいしか
出来ませんw
もう少し暖かくなったら
美味しいかき氷探します←
ありがとうございます⭐︎
このメガネはよく似合うと言われるのですが
メガネ自体はあまり似合わないので
他にも似合うの探しま~~す


>もぐらさん
お疲れ様です
私、乗り物に乗るとすぐ寝る特性なので
あまり疲れないんです✌️
肩が凝るくらいですね!笑
関西離れると地名とかも
一気にわからなくなります
いいところ探しますね⭐︎



ほな!
私は今日もトレーニング行ってきます👟


またね👋