ポイントマネジメント所属http://www.point-pro.net/ ほしピンク木下愛有未ブログですぺこ


ごひいきにっキャハハ笑

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 23:59:24

きょーと

テーマ:ブログ
こんばんはお月様

今日は後輩と撮影&レッスンをしてました♪




久々にブログですヒヨコ
SNSの使い分けに戸惑う私ですが
ちょっと長くなる時はブログにしますニコニコ










昨日は楽しみにしていたオフで
京都へ行ってきました😊



仕事で京都に行くことは多いんですけど
観光となるとなかなか…😭

この前々日も仕事で京都には
行ってたんですけど撮影になると
大体スタジオで引きこもりなので💦笑





この京都の為に頑張ってきたようなくらい
オフを楽しみに仕事が出来る環境が
ものすごくありがたいです😭❤︎






京都と言えば…

神社⛩そしておみくじ😁



結果は…

{56A60C3B-9808-4BB0-A48C-5D2523CD8EC5}


吉でした←無難でよかったw



でも…勇気とか強気とか積極的とか
1番ニガテで💦笑


でも仕事もプライベートもいい縁に
巡り会えるように努力あるのみ🌟



そして縁結びの目を瞑って
石から石に歩くやつ成功して
修学旅行生に拍手され、その上
わーーー!ありがとうって手も振る人🙌笑



ほんとにおめでたい人だ私は…笑笑笑





そして初めて縁結びのお守りも
ゲットしちゃいました!笑





来月の仕事も初めての仕事があったり
充実させてもらっていますが、、、

仕事に関しての縁はもっと結びたいです🎀



結びの達人になる✨←何それ







ほなまたねー(・◇・)/~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-27 22:08:17

がんばろー

テーマ:ブログ

こんばんは!
きのぴーですヒヨコ




今日は仕事中に
明日の東京AD決定したと連絡が来たので
急いで準備して夜行バス乗車しました🚌💨




愛用の伊達眼鏡のフレームが壊れていて
すっぴん行動悲しいたけ🍄😭🍄


…と思いつつも
台風で天気悪いからと
スニーカーに見えるレインブーツを
ちゃっかり履く私🌀笑


{23B58DD3-F9FB-420B-80B5-D9846E1BEE44}


明後日は大阪に帰ってきて
朝から仕事なのでその分の荷物も
詰めこだりで今日はバタバタしたけど
明日は楽しんで頑張ってきまーーーす🙌





よく寝れそうや😴←夜行バス得意

楽しそうなお仕事なので
ほんまにめちゃくちゃゲットしたいよー🙏🌠






9月は色々初めての現場のお仕事もあったり
プライベートも楽しみが沢山あります😊

アメブロ、Facebook、Instagram
どれかは更新してると思うので
そういえばシェアできるんだ!と
実は先程気が付いてw←鈍臭っ


SNSとか機械とか苦手なので
使い分けとかも難しいですが
こまめに更新できるように頑張ります🙌





ほな!おやすみなさい😴

いつも見てくれてありがとうございます☺️
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-07 23:50:22

お久しぶりです!

テーマ:ブログ
こんばんは🌙
お久しぶりです♪きのぴーですヒヨコ

ブログさんご無沙汰でしたが
ちゃんと生きてます!!!


夏は超絶苦手なので夏バテ気味ですが…笑







さてさて今日はLike a windが
久しぶりにリアルタイムで観られるので
既にパックしながらテレビ前に待機中お願い

{175F9410-1553-4824-8C5F-C347C9D562FB}
↑コレは先週分です音譜


のりえもんと一緒の時はかなり素で
はしゃいでいますが…
こうやって自分のことを動画で観ると
なかなか変な動きしてるなって
思いましたwww






最近、よく周りの方でLike a windを
観てくれている方が増えて
バイク興味なかったけど気になってきた〜
とか他の現場でも私のことを知っている方も
増えたりしていて
電車とか大人しくしとかなあかんな〜〜って
思うこの頃です←大人しいですけどw





とにかく前回の放送分は
便利なバイクグッズの紹介は勿論
リアルな私が満載なので
お暇など時にでも観てみて下さいお願い


普段のリアクションがこんな感じかと思うと
恥ずかしく思いますけど受け止めますwww


わろてください←←







ほなまた更新しますねウインクキラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み