雨/くもり
過ごしやすい




今日も移動距離と稼働時間の長い1日でした。
関わった皆さまお疲れさまでした。




28年生きてて初めて聞いたんですけど、
夏の節分てホントにあるんすか?



今年は2度目の土用の丑の日と、





いやてかね、土用の丑の日が2回ある年とない年とがあるってのも初めて聞いたんですけど、




とりあえず夏の節分と今年2度目の土用の丑の日が8月6日らしいです。




うなぎの恵方巻きがメチャ売れしそうですね。
そんな恵方巻きが存在するか知りませんが。




節分なんかめっちゃ古い取り決めですよね?
いつでもビジネスに出来たのに、ようやく動き出したわけで、


 どんなに古いことの中にも最新のトピックとして最注目され得る話題はあるはず。



作る作業だけでなく、見つける作業も必要ですね。



明日は開店と同時くらいに本屋に行くことからスタートしようと思います。



kindle版がなくてどうしても欲しい本以外は紙で買わないですが、平積みをみることは勉強になるはず。