エリートの倒し方

テーマ:
はれ
まじで暑い



昨日は元ロッテのキャッチャー、里崎さんが書いた、エリートの倒し方をkindleで読んでいて、気付いたら朝になってました。



面白くて一気読み。
とても読みやすかったです。



自称非エリートの里崎さんがロッテで日本一、さらにWBCのチャンピオンになる過程で考えて実践していた、エリートの倒し方!



お笑いにも活かせる部分が多くありました。



体ができたら技術がついてきて、伴ってメンタルもついてくる。



だからまずは筋トレ!
体つくり。



その上で技や応用、そうすればメンタルもついてくる。



まずはベーシックなことを、とにかくやろうと改めて思いました。




kindleは、片手でストレスなく読めるのでホント重宝してます。



fire7でdマガジンも読んでるし、最近はとにかく情報を入れてます。



これは絶対今後にいきる。



今年はとにかく知識増やす。


AD