はれ
暑い
久しぶりの実家で快適に過ごしました


日経平均は2万円を挟んで行ったり来たり。
今日は超えましたね。



タカタが民事再生するとかで、値がつかなかったわけですが。


昨年400円ほどで拾えた方は、その後1200円まで急騰するって経験をしたはずで。



逆にそこでインした方は



今やいくらで売り抜けられるか不安なわけで。



偶然持ってた株が急騰したら、ラッキーだと思って売りぬける。



馴染みのない企業の勢いに下手に乗らない。


安全に行きたいならこれしかないなと。
当たり前ですけどね。


まぁ、ただこれだけじゃつまらないわけではありますが。



トヨタがジリ下げしてるので、トヨタに関してはどこかでインしても良いかなと思ったりしております。

AD