登園!▷▷

テーマ:
{E44C9D91-ED59-4E1B-AA3A-069BFED0D299:01}

そーいえばりりもんついに
きのう
インターに初登園しましたー

おべんとーは
できる限りで
無理なく楽しんで
つくろうとー♬

初登園は
まっっったく泣くこともなく

ましてや
ママの方振り向かず
バイバイも言わず
吸い込まれるように
先輩たちのいる賑やかなお部屋に
ずかずか行きまして
先生も笑っちゃってましたとさー笑


たくましいな!

そして今朝も
仕事まえに、
チャリンコで、送っていったんだけど

まっっったくきのうと同じで笑

まあ
こんなかんぢでお互い
それぞれの時間を過ごして
いこうとおもいましたw

でもちょっとだけ
寂しかったのは
ココだけの話♥︎笑
AD

コメント(59)