タノシー▷▷

テーマ:
{AA091BD7-3DBE-4FAD-97AE-C4B466F5F6C6:01}
モニタリングおわりで
ベッキーさんcarに
乗らせてもらって
いいともタモさん会♬*

ほんっとに
みーんなタモリさんがだいすきで
ほんっとに楽しい会♬*
すてきすぎる!

みなさん忙しいのに
仕事終わってからちょっと参加したり
トシさんなんて帰れま10おわりで
参加してた!
さすがになんもたべれない!
て言っててwW




しっかしいっぱい飲んだー♬*
みんなに最後らへんに言われて
気づいたけど
6時間半ずっっと飲んでたけど
特にほろ酔いくらいで
全然変わらず
酒つえーんだよ、ゆきなは
てwべろべろのミムラさんに
言われたけどw

なんか強くなったのかもしれないw

かなり飲んだのに
二日酔いもなく…


ちょっとこわいじぶん


すぐべろべろになってよっぱっぴーに
なるのが基本だったけど
今ぢゃないなぁw


とりあえずよかったー

ほんっとに楽しかったっ

隊長が月1って
おっしゃってたから
楽しみ増えたー!

がんばろ!それまで!


{FBE73C70-E1A4-4F24-AB80-804AB7166830:01}
@中盤の
ローラちゃんが
知らないうちに撮ってたみたい!

なんか楽しそう!あたい

ありがとローラちゃん♬
次はゆきなも
盗撮しまくって
送るね♬*








AD

コメント(28)