フジモン家初☻❣1✧▷▷▷

テーマ:


OKINAWAに行ったんだーーー♪

3人家族初ーー✧

飛行機はちゃんりー歩きたがりだから
全く眠れなかったけどベルトサインが消えてる時はCAさんとか ちゃんりーと歳が近いおともらちとかタメのコとかとママ同士で立ち話したりしたから
安心だったーーー

ただじっとしてなぃw

無事着きましてーー٩(♡ε♡ )۶

photo:03


@ザ ブセナ テラス Hotelに泊まりんぐ*❤"
ブセナHotelは子連れにほんとにありがたいHotelで
ごはんも何もかもさいくぉーの
"おもてなし"だったーー♪

photo:02


@いつも朝食を食べるブュッフェのテラス❤
photo:04


@解放的すぎてフリーダムに歩きまくる姫"
photo:05


@母親に何かをうったえてくる姫"w
持ってるのは砂遊びシャベル…w

photo:06


@出ましたーご機嫌すぎるときのガォーn 笑
photo:07


@沖縄にいる間常にシャベル片手に持ってた w

photo:08



つづくーー٩(•౪•٩)"


インスタグラム▷yuuukiiinaaa
AD

コメント(103)