りゆー▷▷▷

テーマ:



くろがみにしたりゆー


ひととおり痛めつけるだけ傷めつけた


結果、ぴんくとかぱーぷるをいれても
みごとに6日でぴんくぱーぷるをやったことがゼロになるくらい 色落ち激早





なんだかんだ言い訳したけど
1番のりゆーは





"もうめんどくさくなった"

もともと
ちょいちょい美容院いくタイプぢゃないしー

昔おぎやはぎさんと
競馬の番組やってるときに
カメラ回ってないとこで

ノーブラだわ髪プリンだわ
芸能人ぢゃないよねー笑

て言われたんだけど、


まぢ5年経ってもなおんなぃ。




諦めたー





黒髪ぶーむらしいからこの黒髪ぶーむを
いま利用しなくていつするの


なうでしょ



髪の毛復活に励みますー





でも関根さんとかつよしさんとか
タモリさんとか田中さんに
好評だたから

よろこんだ*


photo:01



photo:02

photo:03


air-sの様子おかしい金やんとやっさん❤"

あんが㌧






AD

コメント(232)