ヒサチョリー▷▷▷

テーマ:
ひさびさーひさちょりー*


さいきんをちょいちょいあっぷ
すーるー"


photo:01

photo:02


@山梨に向かってるときに寄った
談合坂PAでちょっとだけミルクを冷やさせてもらぁた❤"
※全部フクロに入ってるから大丈夫だったみたい。お兄さんありが㌧
もちろんたこ焼きたべたぜー

photo:03


@友近師匠のおすすめの温泉に
行ったーー!部屋についてる足湯
photo:04


@目の前にあるはずのフジヤマが全く姿を現さない中、フジモンだけが
雑誌のイケメンがやってこそキマる
ポージングを勝手にやってきました

載せときます

photo:05


@ちゃんりーも足湯る


photo:06


photo:07


@これあったらとりあえずやるょね
昔ともだちだった頃、よくうちんちで
Wiiの太鼓の達人やったなぁーなんて言いながらテキナユキナ
AD

コメント(145)