ポーカホンタース

テーマ:
おはざうるすーー♡
photo:02



きのうはだいっっぶ
ぐだぐだ過ごしたゆ♡wwW

家事も特にせずーwW

洗濯だぁけ~

いつもなんだかんだ休みの日は
動いたりなんだかんだ疲れちゃうから
きのうは
ひさびぃぐだった‼

てーかきのう
応えわすれたことに気づいたどーん

産後の抜け毛

4ヶ月経ったぃまでも
まぢぬーけーてーるー

髪の毛なくなっちゃわないかしんぱい


なんのみるくかは
ほほえみ粉ミルクで

外行くときは
きゅーぶだゆ

きゅーぶ開発したひとに
まぢ感謝wWぱちぱちぱちー

使ってるママたち
絶対同感共感 うぇ~い☆



服のサイズは80になりかけのとりあえず70てきなりりなーー♡


よだれいっーぱいでるから
スタイはマスト♪

寝返りは返りそうで返らない

山田花子姉さんちはちゃんりーより
一ヶ月半くらい早いんだけど
寝返りしたってー

花子姉さんも育児と仕事
頑張ってます


気になったんですけどぅー

周りの子はもう声出して笑うのに
うちの子はまだ…
てかぁーちゃんがいたんだけど

あたいみたいな若僧かぁーちゃんが年上ママさんにすんませんが…同じかぁーちゃんとしていってみよう!



とりあえず、いっっっぱい
なんでもいいから
目を見て話しかけてーーっ

あとてきとーに声の効果音付きで
両手の人差し指でツンツンしながら
太ももあたりから→脇腹→脇→首

ツンツンしながら上がっていくと
くずぐったがってケラケラするかもーっ!!




藤本家方式ですんませんがーーwW


んなかんぢで‼


にちよーび!!

あたいは
きょうから2日間
前々から楽しみにしてた
おやすみだゆゆゆゆゆ♡


あったかくてよかったーー



photo:01



朝からプルートがぽよぽよザウルスに
喰われてますー

のちーーー

↑のちほどの略。





AD

コメント(202)