ヒョォオ

テーマ:



豹柄がめちゃくちゃ似合う女

つうか男の子みたいすぎて

男の子に間違われる率
高めーー



こないだ知らないおばあちゃんに
あら。あららららら
男の子だったんだねぇ


ていわれたから


いえ、女っす



て言えなくて


うそつきましたーー


ちなみにかぁーちゃんも
豹柄www







りいーの最近の寝つきにびつくりです


寝た!とおもって
置くと

泣き叫ぶのエンドレスで


きょうは
朝4時コース



きのうは朝6時コース

可愛いのに
真夜中は まぢ イラつくぜーー

イラつきすぎて
いつもよりちょっと強めに
揺らすとゆう




きのうは
あたいが朝からいいともだったから
先に寝かしてくれて
非常に疲れている
おっさんぱぱが6時まで

頑張って付き合ってぃたw
(ρ_‐)。oOzZ


途中まであたい
寝たふりしてたら

ちっっさい声でね
"おねがぃ。おねがぃだからもぅ寝てくださぃ"って

42歳のおっさんが0歳2ヶ月に
必死に頭を下げる姿って

なんかへんなかんぢだったわーww


なんだか かわいそうになったから
感謝を込めてきのうは優しめに
対応したーw


たまたま今日からちょっと
仕事が空くから
ねみいの我慢して

ちゃんりーの生活リズム改善に
励むとするー




AD

コメント(401)