ヴーーー

テーマ:
4年まえから
毎年恒例

この季節


必ずあたい

ダウンすぅーるぅーねー
て、
おっさんぱぱに
言われちった



4年前は
新型インフルエンザになってw
1週間 自宅にいたりー



毎年 この季節 だうんしてる
じぶんに


"ブレないわーーあんたブレてないわ"

て、

言っときやしたーー

今回はインフルエンザぢゃないぜ


それにしても


おっさんぱぱ

めちゃくちゃいー動きしてくれたっす


もし近々どこかで
おっさんに会ったら


ほめてやってくだせぇ


ほめられると
顔がもっとでかくなるタイプ、、


!!


ぢゃなくて


伸びる子なんです




あ、顔が伸びるわけぢゃないよw


びっくりしちゃうよね伸びたらw



仕事に育児ににゃーちゃんの看病よくやった!


って、いってあげてくださ。









意識もうろうとしながら
あたいが
おっさんぱぱに
言った


"だぁー。 いつも元気なとき
生意気でごめんね、、具合悪くなるととことん弱めになるのに、、"

のあたいに対して

"それがにゃーだから"


おーうぃっ!
イケメンみたいな事
さらっと言うぜーおっさんやるな!



惚れてまうやろーーー



※顔面見てなかったらね↑



ぶっちゃけ最近

喧嘩ばかりっつうか

あたいが
仕事始まってから

おっさんぱぱに

キレたりしてたり


だぁーのいいとこ見てあげれてなかったから、

反省。




とりあえず 大好物の


たべっこ動物
買ってあげよっと(´v`)



ぢゃーぃまから
鼻水声ガラガラGO!のあたいは

撮影してくんぜ!!






↑これ タイミング合わなくて
目がまぢウケるー











AD

コメント(390)