テキナ カミ

テーマ:
ゆきなが普段仕事以外で

やってる

そのざっくりした団子ヘア教えて



ーていっばぃ書いてあたから






※最初に言っとくー

期待しないでねーw
全く凝ったことしてないかんねー






まず、下を向く


髪よ上に集まれ集まれ集会





細目のゴムで
ポニーテールにしながら上に
頭をもどす




このとき

日本人特有の

サイド、バック、フロント、
をきっちりかっきり
きれいに くしで整えちゃ
アカーーン


むしろいっさいくしは
使っただぁめ



指先でくしがわりすると
きれいになりすぎないないない




んでー


なんだっけか。



あ、ポニー途中で、




なんかこんなかんぢに
ポニー部分を適当に
自分がしたい大きさに する


※このときも
きれいに団子を作ろうとすると
いい子ちゃん団子になるから注意
このとき、大きめで




また細目のゴムでその
団子部分を

根元らへんで
いーかんぢに留める









んで最後に 形を調節して

おわりんぐ










ざっくりですんまへんね




ゆきなはもぅ昔からこれなんで
やめらんねっ



これから暑くなるし
お試しを。


前髪は出したかったら
前髪ありVer.も有りだゆ






あと、一回適当に髪をまぢ適当に
巻いてからやると

もっといーかんぢだけどねー


以上w


AD

コメント(176)