福岡市中央区平尾5丁目 ピアノ&音楽教室

日々のレッスンアイディアやレッスンに関する日記と自分の演奏活動を書いています♪


テーマ:
音楽仲間と色んな所で演奏をしています♪

音楽で笑顔になれる、笑顔に出来るところだったらどこでも行くぞ!って

決めたんです。

身体と相談しながらですが(^^;


今日は始めての有料老人ホームでクリスマスコンサートでした。

ステキな場所でしたよ☆


残念乍ら演奏中の写真はないのですが
始まる前に撮った写真がこれ↓

グットタイム西の丘

グットタイム西の丘

グットタイム西の丘

ね♪ステキでしょう?☆彡

こんな素敵な場所での演奏は、昔からのコーラス仲間と先月一緒にコンサートしたソロヴォーカリスト大塚さんにお手伝いをお願いしました♪

クリスマス曲や懐かしい昭和歌謡、歌遊び等々。

思い出の曲だったのか涙される方もいたり。
音楽を通して、皆さんと共に楽しいひと時を過ごしました。


毎回思います。
音楽の力って本当にスゴイですよね。


な~んて、感傷にふけってる場合ではありません。
この後はGat's7で別の演奏が待っています!

gat's7で

Gat's7で

ここにもグランドピアノが♪♪♪(嬉)
気持ち良~く弾かせて頂きました(^o^)/

とここで仕事は終わらない(^^;
この後はwindy(店)に戻って3ステージです!!

1日に3つのLIVE…。
実は珍しいことではありません(苦笑)


ファイト~ッ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けんばん屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。