ロゴス クリスチャン フェローシップ | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

日本にいる間、なかなかコメント返しが出来ませんが、

一人でニヤニヤしながら、コメントを読んでます。

いつもありがとうございますキスマーク

 

ちなみに、言うておくけど、

昨日の秋葉原での買い物は、私は値切ってませんにひひ

 

ただ、駅を降りてすぐ目の前にあったお店に入ったから、

 

「ぶっちゃげた話、もっと先に行けば、さらに安いお店が出て来ますかはてなマーク

って、田中さんに聞いただけ。

 

そしたら、田中さんが一気に引いてくれたのと、

あと、先月新作が出たばっかりで、古いバージョンのなら、さらに安くなるというて、また引いてくれて、

カードで支払うなら、さらに5%引きますと教えてくれて、

トドメに、すぐにまたアメリカに帰るなら、免税になると教えてくれたのだ。

 

こう見えても、私はお上品な大阪人。

値切るなんて、出来ません〜

ただ、"ぶっちゃげた話"をしてみただけキラキラ

 

という事で、

全国の田中さんをご贔屓に〜にひひ

 

話は変わって、

今日は、明石先生のロゴス クリスチャン フェローシップにお邪魔しました。

http://www.logos-ministries.org/logos-christian-fellowship.html

意外にも、このブログをご覧いただいている方が数人居られて、嬉し恥ずかしラブラブ!

 

お昼までいただいて、素敵な一日でした。

ありがとうございます。

 

マラナタ〜!!