神さんの言うとおり

次に、生き残っている私たちが、たちまち彼らといっしょに雲の中に一挙に引き上げられ、空中で主と会うのです。
このようにして、私たちは、いつまでも主とともにいることになります。
第一テサロニケ4:17


テーマ:

一昨日、Amirさんの預言アップデートがあったんやけど、

その後で、イランがロシアから購入した、対航空機防衛システムの実験を行ったとかで、

緊急ライブがあったから、まずはそっちから。

 

内容は、これによって、実質 誰もイランの原子炉を軍事的に攻撃する事が出来ひんようになったとかで、

早い話が、ロシアとイランが、これまで以上に接近してて、イランが核を所有すると、

エゼキエル38章、39章で描写されてる形の戦争(核戦争)が、まさに現実味を帯びて来る。

ということで、預言成就に向けて、また大きな一歩を踏み出したとのこと。

 

早く来て欲しいなぁ~~~~流れ星

マラナタ虹

 

それから、AmirさんのBehold Israelが、ただいま抽選で

ベル一等賞は、

Amirさんと、Pastor JDが率いる イスラエル聖書預言スタディーツアーへ

無料招待。

ベル二等賞は、

今年ミネソタで開かれる、「時代を理解する」カンファレンスまでの旅費と、ミネソタでの滞在費つきで、ご招待。

途中、Amirさんと一緒にランチを食べながら、預言について語り合う時間も、もれなくついてくるとのこと。

ベル三等賞は、

Behold Israelが出版してる教材と、Amirさんのサイン入りヘブル語、英語の聖書と、

これまた、Amirさんのサイン入りで、近日発売予定のAmirさんの著書をセットで贈呈。

 

応募方法は、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムでまず Behold Israelのページを、イイネして、フォロー。

もうすでにしてる人は、フェイスブックや、ツイッター、インスタグラムで、ハッシュタグ、 #BeholdIsraelをつけて、Amirさんのメッセージや、Behold Israelのニュースを自分のページでシェア。

さらに、BeholdIsrael.Orgのホームページから、ニュースレターを登録、

また、YouTubeでBehold Israelのチャンネル登録。

 

これらをした人の中から、抽選で上記の懸賞が当たるとのこと。

一等賞のPastor JDとAmirさんのバイブルスタディーツアーは、来年2018年11月やて。

まだここに居るとは、考えたくないけど、当たったらやっぱりうれしいよねニコニコ

 

チェケラっ!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イスラエルの町々の住民は出て来て、武器、

すなわち、盾と大盾、弓と矢、手槍と槍を燃やして焼き、七年間、それらで火を燃やす。

彼らは野から木を取り、森からたきぎを集める必要はない。

彼らは武器で火を燃やすからだ。

彼らは略奪された物を略奪し返し、かすめ奪われた物をかすめ奪う。

――神である主の御告げ。――

その日、わたしは、イスラエルのうちに、ゴグのために墓場を設ける。

それは海の東の旅人の谷である。そこは人が通れなくなる。

そこにゴグと、そのすべての群集が埋められ、そこはハモン・ゴグの谷と呼ばれる。

イスラエルの家は、その国をきよめるために、七か月かかって彼らを埋める。

その国のすべての民が埋め、わたしの栄光が現わされるとき、彼らは有名になる。

――神である主の御告げ。――

彼らは、常時、国を巡り歩く者たちを選び出す。

彼らは地の面に取り残されているもの、旅人たちを埋めて国をきよめる。

彼らは七か月の終わりまで捜す。

エゼキエル39:9-14

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

救われてるはてなマーク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

木下言波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。