神さんの言うとおり

次に、生き残っている私たちが、たちまち彼らといっしょに雲の中に一挙に引き上げられ、空中で主と会うのです。
このようにして、私たちは、いつまでも主とともにいることになります。
第一テサロニケ4:17


テーマ:

金、土、日 と三日に渡って行われたハーベストでは

今年も 結構な数の人が Jesusを受け入れて 救われた。

 

メッセージも良かったし、音楽も、すごく良くて

母娘揃って、奉仕出来る事だけでも すごい祝福で

同じ神さんを信じる人達と一緒に働いた三日間は、まさに至福の時やったんやけど、

 

神さんのご褒美は、それだけに留まらず

今日は アナハイムのホンダセンターで コンサート。

 

しかも、ななななんと Hill Songラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

それから、 Kari Jobeキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

そんでもって、 Rend Collective叫び叫び叫び叫び

 

 

神さん、どんだけ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

と、目をドキドキにして、ニヤニヤしてしまうけど、

昨日、一昨日、ハーベストの帰りに、娘たちに何を話してたかと言うと、

 

9月30日をもって、アメリカはインターネットの支配を

他国に委ねる件に、オバマさんがサインしたとの事。

 

その他国と言うのは、国連やとの情報やけど、

その中には、ロシア、中国も含まれてて

それらの国が、アメリカ国内で閲覧、または発信できる情報を コントロールするんやて。

 

でもって、ロシアでは つい先日、クリスチャンが教会の外で 聖書やJesusについて語る事を禁止する法が通って、

インターネット上でも、福音を伝える事が出来ひんようになった。

って事は、中国は言うまでもなく、そのロシアも アメリカをコントロールするなら、

ネット上で、福音や真実を伝えてるサイトは、ことごとく閉鎖される事が予測できる。

 

それから、過激派を 拘束できると言う法も通ったとかで、

過激派と言えば、一般的にはイスラムテロとか、ISISを想定して みんな普通に受け入れるけど

この過激派の一番トップに挙げられてるのが、なんと福音派のクリスチャン。

 

ここまで、娘に話したら

 

「じゃぁ、お母さん、やばいじゃん。」

 

と。

 

 

です。

みなさん。

 

昨日のPastor JDのメッセージも、出来るだけ早く仕上げるけど、

昨日(8/28)の Pastor JD、昨日は泣きながらメッセージをしてて ほんまに身につまされる。

 

 

最初の、コンサートだなんだと 浮かれたメッセージの後が これで何か申し訳ないけども、

YouTubeのメッセージ初め、色々と気になるものは

今の内に 自分のパソコンにダウンロード、

プリントアウト出来るものは、プリントアウトしておいた方が良いと思う。

 

それから、聖書を携帯や iPadとか、電子デバイスで見てる人は、

新約聖書だけでも、手にとって読めるものを 今の内に入手しておく事をお勧めするよ。

 

あと、余裕があれば 何冊か揃えておいた方が良いと思う。

 

と言うことで、

英語やけど 私がいつもチェックしてる動画の1つ。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

 

救われてるはてなマーク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

木下言波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アメリカ生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。