あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog

365日!24時間!不定期にお届けする…


テーマ:

あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog




2013年スタート(*^^*)


新年あけましておめでとうございます!






これで最後のブログにします!



まずは未公開写真から~


最初は可愛いこの子・・・

あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog-2012112416460000.jpg


グローブにはしゃぐ(≧▽≦)♪
プリチー紗希ちゃん☆


1番年下なのに性格大人というか…

とにもかくにもぃぃ子なんだ!

無邪気さ優しさにいつも癒されてたよ(〃∇〃)

紗希ちゃんの時間はまだまだ長い!

まだまだ色んなこと挑戦できるし☆
これからもやりたいことを

精一杯がんばってね(*⌒∇⌒*)


それから、もにゃ☆

出会った頃はとにかく泣き虫だった(ノω・、)

辛いこと乗り越えてすごく強くなったね!

何年か前のもにゃが今のもにゃ見たら

びっくりしちゃうねヽ(*'0'*)ツ(笑)

これからも自分らしくファイトだ!!

めちゃくちゃ頑張り屋のもにゃなら

何があっても大丈夫だよo(^-^)o


そして、あいり☆

キャラが開花して迷走する間もなく?

一直線にいまのキャラになったね(笑)

何も考えずおバカなことしてるだけぢゃなく

決して人のことを悪く言わない子(^-^)

物事をポジティブに受け止める子(^-^)

ちょっと不器用なだけ、ね。

その明るさは世界を救うよ☆


あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog-2013010100200000.jpg


りあっちの足を最前で
穴が開くほどみつめるヽ(゜▽、゜)ノ
変態すぎる白玉さん←

注)誰よりもあなたの足がステキです!白玉さん!


あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog


ディズニーで自分に買ったお土産パジャマo(_ _*)o



あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog-image0002.jpg

ジェリキスバーであげたストラップと同じ

あひるさんバージョン\(^_^)/



あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog

あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog

新しいパジャマだったのでm(u_u*)m♪


あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog-2012122219370000.jpg

変顔たち…



あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog-2012122219390000.jpg

あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog-2012122219400002.jpg

みんな可愛いよー



あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog-image0001.jpg

りあっち

人一倍努力家で気遣いはんぱなくて

とってもマメでやさしくて妥協がなくて…

だけど、たまには甘えてください(*´Д`)ノ

体調崩したり何か悩んだり苦しいときは

いつでも頼ってくださいo(_ _*)o

熱が出たならポカリもってダッシュするし

気分が落ち込んだときはクダラナイ話たくさんする!

大好きなりあっち、

いつも電話やメールくれてありがと(*^.^*)



あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog-2013010100190000.jpg

よしみちゃん

純粋で心は真っ白で裏表もなっくてさ

相手の立場になれる真の優しさをもってる

今まで出逢った中で1番「歌が好き」

ってことにまっすぐな人です

一緒にいると安心できるんだよね

悪い大人に騙されないように!(笑)

大好きなよしみちゃん、

自分が思っている以上に魅力に溢れているよ

あやも魅了された1人です



2人とも


歌、続けてほしいな(・・。)ゞ


2人の歌が、歌ってる姿が大好きだから!


FD卒業したってできた絆は変わらない

これからもいい仲でいよう!


いつだってまた集まってなんだってできるよ!


そうだよね(*´σー`)



あや~な☆ちゃんねる!Jelly Kiss 希ノ瀬あやなBlog

素敵なプレゼントだー(/ω\*)

これ持って夜の街を練り歩きたい衝動))))






今までブログを見てくれて


コメントくれたり

ペタペタくれたりねっ


ありがと(^ε^)♪


みんなからの


ぺたぺたやコメントに☆


支えられたり


笑わせてもらうこと


ばっかりだったよ(*^ー^)ノ



お返しも何もできなかったのにo(TωT )


ありがとうございました(●´ω`●)♡


☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



これまでの人生で

1番あたたかくて

かがやいている!!

そんな時間を

くれたみんな!!

一緒にすごしてくれたみんな!!


ありがとう(*´∀`*)




いつまでも、

笑顔でいてねヽ(^○^)ノ

笑顔を忘れずにね!!


みんなとの時間は

みんなの笑顔は


あやの大切な宝物だよ。



一生忘れることはなぃでしょう…


あやがおばあちゃんになって

ボケても覚えてると思うσ(≧ω≦*)



そのくらい

大切な宝物です(*`Д´)ノ!!

今まで

ほんとーに

ありがとうございました。




よいお年を(^O^)


みんなのこれからが
未来が

輝きハッピーでありますように!!



と、い う よ り !!




離れていても、

あえなくなっても、


ぼくらの未来はハッピーハッピー\(≧∇≦)/


ありますよぅに(*^ω^人)




この活動を通して

出逢えたすべての人へ


大好きと

ありがとうを込めて。。。






2013年1月1日

希ノ瀬 あやな




AD
いいね!(7)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。