ゆかた販売・レンタル「いろは」さんのご紹介です。 | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

城崎温泉では”ゆかたが正装”とされており、

若旦那自身も旅館関係の会議にはゆかた姿で出席もします。

城崎温泉はゆかた姿が本当に似合う街なのです。

 

そんな城崎温泉に、

ゆかたの販売・レンタル「いろは」さんが今年オープンしました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本一ゆかたが似合う街」城崎温泉で特別な一日を・・・

 

ゆかたで過ごすひとときは、きっと特別なもの。

あなたをもっと素敵に彩る一着をご提案いたします。

ゆかたレンタルの他、ゆかた・小物類の販売も行っております。

 

 

 

約200種類のゆかたからお好きなものをチョイスできます。

もちろん着付けもしていただけるので安心して利用いただけます。

 

 

ゆかた以外にもかわいらしい小物も販売されています。

 

 

 

 

レンタル料金はこちらです↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

通常、当館でもゆかたのレンタルサービスをご用意しておりますが、

11月〜3月末のかにシーズンはお休みとさせていただきます。

色ゆかたを着たい!」とお考えのお客様はご利用されていかがでしょうか?

 

 

ゆかた専門店 いろは

住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島449

TEL:0796−32−0168

営業時間:10:00〜18:00 20:00〜22:00 ※定休日/木曜日

H P:http://iroha168.net/

 

  Instagram

 

城崎温泉の旅館泉翠

 

泉翠facebookページ

 

お風呂岩盤浴外湯めぐりお部屋お料理(津居山がに)お料理(かに)カップルプランマタニティプラン|城崎まち歩き情報周辺観光アクセス空室状況予約特典よくあるお問い合わせ宿泊約款城崎温泉

 

読者登録してね