2018年母の日!

テーマ:
こんばんは!
今日は母の日でしたね。

私のお母さんは2015年の夏になくなったので、もうすぐ三年たちますね。
早いなぁ。

お母さんは、すごく明るくてとても優しい人でした。
お母さんは、いつも家族の全部を受け止めてくれて、支えて応援してくれてました。

そんなお母さんの優しさに甘えて、私はわがままを言って困らせたりしたことが、何度もあります。
なんであんな事してしまったんだろう、、もっとお母さんに優しくすればよかった。

私はお母さんが在宅看護になって、亡くなるまでの3ヶ月間、姫路の実家に帰りました。
介護を手伝いましたが、全然下手くそで、ちゃんとやれなかったなぁ、、。
なんでもっとがんばれなかったんだろう。

亡くなって、三年たった今でもいろんなことを後悔します。

でもクヨクヨしてたら、お母さんが心配するよねっ。

お母さんが生きられなかった人生を、私は一日一日を大切に、しっかり生きたいと思います。

お母さんに優しく出来なかった分、周りの人にもっと優しくしたいなって思います。

そしてお母さんがいつも心配して、気にかけて応援してくれてたWINDZORを、いつまでも続けられるように、がんばります。

うん、私は全然がんばれてない。
自分に甘えてばっかりだ。
努力が足りないよね、もっとがんばらなきゃ!!

お母さん、見守っててね!
お母さんありがとう!

相変わらずの下手くそな文章で、しかも長文でごめんなさい(^^ゞ
読んで下さった方、ありがとうございました!!

お花お供えしました!
今年は鉢植えで、カーネーションオンリーにしました。
お父さんがちゃんと飾ってくれてます☆
(お父さんありがとっ)