こんばんわんこ▽・x・▽






お知らせ(。・o・。)ノ




5/31.6/1に第2回となるGyuUGyuU手作り市を開催しますっっ



場所は1回目と同じく滋賀県竜王のアウトレット近くのスイーツ専門店湖華舞さんです。


1回目は雨にもかかわらず沢山のお客様にきていただきました。
第2回目は試験的要素もありますが、金、土の2日間でございます。
更に1回目よりも、出店場所を広く、外にテントをはっての開催です。

そしてそして1回目よりももっと充実したお腹いっぱいなイベントにしたく個性の強い素敵な作家様達に来ていただきたいと考えてます。

ワークショップも数を増やし、ハンドクラフトの楽しさを皆様に感じていただきたいと思います。

すでに、数名の作家様には声をかけさせてもらっていますが、まだまだ大募集です。


私自身が、アクの強い作品作りをしていることもあり、個性の強い作家様大歓迎です(笑)


例えば、ナチュラルではなくカッチョいい布雑貨、ガラスワーク、ワイヤーアート、木工、ガーデン雑貨、多肉などの寄せ植え、キッズ、大人服などなどは比較的優先しての募集となります。


客層は主催者自身が子育て真っ只中という事もあり、幼稚園小学校のママさんが主になるかと思います。
また、土曜日に関してはイギリス人講師の方に英語で絵本読み聞かせが決定していますので、お子様が大変多いイベントとなってます。


photo:01


photo:02


photo:03




*5/31金10時~15時
*6/1 土10時~16時 両日又は各日
*出店料1000円

小さいですが、ぎゅぅぎゅぅっと詰まった内容の濃いイベント。
一緒に楽しんでみませんか?



iPhoneからの投稿