2017-07-14

他人の記憶を揺さぶる

テーマ:ブログ
木ノ本です。

蝉が鳴いてる。

舞台「遠い夏のゴッホ」
本日初日。
23日まで、天王洲銀河劇場にて上演。


シャトナーさんから宇宙の話を聞いて、変体の話を聞いて。虫について丁寧に教えて頂いて。
約1ヶ月の稽古。

稽古が終わってお酒を飲みながら虫は美味しいのかと話題になって、イナゴを食べたのは随分前だなと思い出す。

ここ何日か劇場で作業をして。
お弁当にオムライス、カレー、麻婆茄子(辛め)を食べて。
同じ楽屋の共演者が麻婆茄子で沢山汗をかいてる。
見ていて楽しい。

メイクをして衣裳を着た人々を見る。
賑やか、楽しそう。

木ノ本はミミズのホセを。
ミミズ。



干からびないように頑張ろう。



外は暑いですけど、お時間ありましたら、
「遠い夏のゴッホ」
23日まで上演です。
よしなに。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

木ノ本嶺浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■雹は大丈夫でしたか?

東京ではとても大きな雹が降り注いだときいて
ちょっと心配になっておりました。
無事にお休みが取れていたら良いのですが。

そういえばイナゴって美味しかったですか?
私の周りではハチノコを食べたことがある人がいて
相当なトラウマなのだそうですw
蜂の巣を使った栄養剤を食べた大叔母は
元気になるとニコニコしておりました。
どうやら虫さんたちが作ったものをいただく方が、
私の周りでは、みんな笑顔のようですw

7 ■参戦確定

観劇できることになりました

とりあえずそのために気合い入れて、仕事します

奥さんからの了解は得たので、そのために節約と当日までの仕事をこなすことにいそしもうと

感想は見たあとに

(笑)

6 ■き、木ノ本さんは人間ですので!

初日の公演、お疲れ様です。
何か手応えなどありましたでしょうか?
無事に幕が開いたこと、とても嬉しいです。

蝉、こちらでも鳴き始めました。
庭や道に彼らの抜け殻が増え、
門柱の灯りの下で晩御飯を召し上がるトカゲさんも見た時、
舞台はではどんな風になるのだろうと、
ちょっとドキドキします。

木ノ本さんは体は人間ですのでw
ですが、舞台の上も暑いと思いますし、熱帯夜も続いています。お水、しっかり摂ってください。
素敵なミミズさん、虫さんたちの世界。
大阪公演に伺います。

5 ■遠い夏のゴッホ開幕

人以外が登場する舞台を観るのは初めてなので、どんな世界観が広がっているのか楽しみにしております!嶺くんのウィッグとミミズを楽しみにっ!!
暑い日が続きますが、お体に気をつけて東京公演がんばってください!!応援しております。

4 ■開幕

初日おめでとうございます。
マッシュ頭もスコップも、新鮮ですw
怪我無く千秋楽まで頑張って下さいね。
大阪でお待ちしてます(^^)

3 ■無題

嶺くん
初日おめでとうございます!

本日伺います!
すごく楽しみです!
暑くて既に目が回りそうですが嶺くんのお仕事からパワーいただいて私もがんばります!!

2 ■無題

初日おめでとうございます!
久々に嶺くんの生のお芝居を観られるのが嬉しいです。
公式ツイッターなどからお稽古の様子拝見してました。素敵な舞台になりそうで今から楽しみです!

1 ■初日おめでとうございます!!

いよいよ初日ですね。
蝉の鳴き声を聞いたのはちょうど今週はじめでした。
初日を待っていたかのようでした!
コメント動画を拝見して、可愛らしいホセを見て期待は膨らみます!!
シャトナーさんの舞台は初めてなので、嶺くんのどんな新しいお芝居が観られるか楽しみです♪
千秋楽まで長丁場ですが、暑さを味方に!頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース