木ノ本です。

本日11月22日に25歳になりました。

前日21日に祝っていただく機会がありまして、いやはや、ありがたく、照れ臭く。

ケーキを頂いたりプレゼントを頂いたり。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

撮影したり、映画の話をしたりで21日は過ごしていまして、今日はどこか嵐の後の気分。

映画「はたちのクズ」上映最終日にお越しくださいました方々。ありがとうございました。
これまた貴重な時間を過ごせました。

慌ただしい一日があって平々凡々と過ごす一日があって。
かと言って何もしないわけではないけど。

去年。24歳の抱負をと聞かれて答えたものの達成できなっかたので、
もう一度同じ抱負を掲げてみようか。
どうか。いや達成したい。パスポートの期限はたっぷりだ。

ひとまず。親に感謝する一日です(1年に1回じゃ足りない気もするけど)

ひとまず。25歳になりました。


それじゃ、また。


PS.
撮影したり、映画の話をしたりの21日

「るの祭典で」ご一緒の方々
そして「はたちのクズ」の御一行
pickerimage.jpg
pickerimage.jpg