2012-08-30

幸せを願えば昼の銀座

テーマ:ブログ
$木ノ本嶺浩オフィシャルブログPowered by Ameba-1346215559692.jpg


山本ひかるさん。

相変わらずのひかるさん。

身長伸びた?

あぁ、ヒールね。

踏まないで。

まっすぐなお芝居で、ひかるさんの元気が伝わりました。
あたたかい気持ちになる。
ウエディングねープランナーねー。
だれか結婚しないかな。
結婚式に参列したい。目当ては二次会。
幸せの形は色々だ。


そして、一歳差なのに何だこのフレッシュは。


さーて若返り若返り。


怒涛の週末だ。


さて、ラジオでどれから話そう。

多分、まとまらない気がする。

ま、それもそれか。


明日、8月が終わる。素敵な夏でした。


PS.
コーヒー焼酎、うまし。
木ノ本嶺浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

わーひかるちゃんだ( ´ ー ` )ノ
このツーショット好きです♪

わたしも結婚式に参列したくて
ドレス5着も買ったんですけど
お誘いが来る気配がありません(笑)
わたしもひかるちゃんと同い年なので
結婚はもうちょい先ですかね

なんだか
夏の終わりは寂しくなります(*∵)ノ

6 ■無題

ひかるチャンだぁぁぁ!
カワイイ///(*´∀`*)

7 ■わぁっ!

ひかるちゃんの舞台行ったんですね!
私も行きたかったのに日程が合わなくて無理でした(ρД`、)。。
楽しかったですか?

8 ■嶺くんとひかるちゃん

相変わらずお似合いですね(笑)

ひかるちゃんの舞台、観たいなあ。

ウエディングプランナー、素敵ですよね!

コーヒー焼酎どんな物なのか気になります!未成年ですが(笑)

9 ■照井刑事っ\(^o^)/わあぁ。

やっぱり亜樹子と照井刑事のツーショットは
なんだかほっこりしますね(*´ω`*)♪♪☆

大好きなひかるちゃんの応援に行ったら、
大好きな照井刑事がいたので、声かけさせて頂きました!!
握手してくれてありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです!!
ロビーで2人が並んでるとこ見て、テレビの中にいるみたいで発狂しそうでした(笑)

10 ■無題

久しぶりの照井夫婦ですねー(●´ω`●)
ほくほく

11 ■無題

ひかるちゃん可愛いですね^^
なんかWのメンバー見ると
嬉しいですっ\(^o^)/

コーヒー焼酎なんて
あるんですか(゚Д゚)
初めて聞きました!

お父さんが焼酎好きでよく
飲んでますが獺祭がおいしい
らしいです\(^o^)/

12 ■コーヒー焼酎?

どんな飲み物ですか?まだ未成年なので飲めないんですけど…。もうすぐ9月ですね。私も学校頑張ります!嶺君大好きです☆×××

13 ■無題

あらまぁ(*^^*)

亜樹子ちゃんと竜くんご夫婦じゃないですか(・∀・)

Vシネアクセルまた観たくなっちゃいました(*´艸`)

14 ■無題

わぁーーひかるちゃんやぁー(((o(*゚▽゚*)o)) やっぱ二人のツーショットゎ最高だぁ(o^^o)

15 ■無題

一週間後結婚式&二次会するので是非来て下さい(≧∀≦)

16 ■期待通りの、、、

写メありがとうございます。
キノキンでぜひぜひ感想をお聞かせ下さい。

キノキンの宿題が溜まっていますが、、、
この夏を総括するとどんな言葉になりますか?
私は「キノキンではじまりキノキンでおわる夏」です。
いや~子供の夏休みが金曜日に始まって、金曜日に終わるので、ああでも今年は土日がありましたね、、、。

遠方に住んでいながら、二度目の観覧に行けたこの夏は最高でした。
9月だから秋ってのもピンときませんが、
9月以降も楽しみにしています。
11月の映画、苦手分野ですが観に行きます!!
(お守りください…苦笑)

17 ■微笑ましい

演じていない2人って新鮮です。
二人とも大人っぽくなられましたね。ヘアメイクもあると思いますが、目元がね。
あら、照れ隠しでひかるさんって呼んでいらっしゃる笑?
ひかるちゃん、初舞台初主演お疲れさまでした!

コーヒーと焼酎、合うのか合うのか~!

18 ■わー!!

大好きなツーショットだぁ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひかるんの舞台、行かれたんですね♪

照井夫妻だぁー(=´∀`)人(´∀`=)

ステキ ステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

19 ■無題

久しぶりの2ショットありがとうございます!
大好きなお2人が見れてほっこりしました(^^)
Vサインがなんだか新鮮・・・
ひかるちゃん、パワフルで可愛くて素敵でしたね。
千秋楽行きたかったな~
また舞台の感想も聞かせてくださいね!

先週の観覧はバタバタしてすみませんでしたm(__)m

20 ■うれしいです!!

久々に、照井ご夫妻のお姿…な感じですね(=^▽^=)

仮面ライダーアクセル大好きなので、この2ショットは嬉しいです。ありがとうございます!!

21 ■こんばんは☆

コーヒー焼酎気になりますw
作り方教えて下さい
(#^.^#)

22 ■嬉しい~

照井夫妻ヽ(≧▽≦)/
大好きです!!
私の中では、いつまでも竜くんとあきちゃんです( ´艸`)

二人とも、素敵です(≧∀≦)

23 ■無題

素敵なツーショットですね(*^o^*)
この前沖縄に行ったとき、泡盛のコーヒー割を飲んだんですけど、それと似てるのかなぁ…泡盛のコーヒー割美味しかったですよー♫

24 ■無題

照井夫妻大好きです(笑)
見てると幸せな気持ちに…(*^^*)

明日のキノキン見に行きます。
楽しみです!

25 ■相変わらず可愛い(・∇・)

ひかるちゃん、ホント可愛いです(*^.^*)
ほっこりする作品だったようで、楽しまれましたか?
久々の照井夫妻に癒されます(^_^)

結婚式&二次会、何度も行きましたが
二次会の方が本人達の個性が出る気がします。
感動するのや、内輪受け過剰とか… (;^_^A

コーヒー焼酎は初耳です、今晩試してみます!
私はペプシ焼酎が好きです。お試し下さい(・ω・)/

26 ■おお☆☆☆

ひかるちゃんとの
写メに萌っっ(笑)
♪♪♪


2人とも嬉しそう
(o^∀^o)


珈琲焼酎は度数強いし、口当たり良いからあたし酔います!

ミネくんはお酒に
強いのね(⌒~⌒)


凄い☆☆☆

お酒
ご一緒したいなぁ(笑)

27 ■無題

あら♡
照井夫妻じゃないですかーヾ(≧∇≦)

今日、アクセルのVシネマ観ていたので嬉しさ倍増です( ´艸`)

28 ■あー

奥さんだ(^_^)

今年の函館は100年ぶりの暑さらしいよ(笑)
100年ぶりの世紀末~だよ

29 ■無題

こんばんは♪

素敵な2ショット写真に
元気もらいました!(^^)

舞台、いかがでしたか?
明日のキノキンで
ぜひ感想を教えてくださいね!

30 ■無題

照井と所長だ(*≧∀≦*)

31 ■おおおおっ

立て続けの更新ありがとうございます。
やっぱり、木ノ本さんはかっこいいですね~
ひかるちゃんも、相変わらすキュートですね

32 ■ひかるちゃん可愛い!

なんかピチピチしてて可愛いひかるちゃんを久々に見られて嬉しいです。

木ノ本さんもいつみても決まってますね!


若いお二人のこれからのご活躍を楽しみにしてます!

33 ■わおっ!

照井夫婦ホント好きです!(o^O^o)

今日アクセルの映画観てたからリアルにハッピーです\^^/

34 ■無題

はじめまして♪

照井夫婦ラブラブですね☆

いつまでも仲良しっていいですね♪またダブルみたくなりました☆
応援してます♪

35 ■久しぶり。

竜クンと所長だぁ!!

フォーゼも終わっちゃったし、またダブル見よぉ~かな(^-^)



いつになるかわからないけど…結婚する事になったら招待状出すね( ´艸`)プププ

36 ■おー

ひかるちゃんだ!
観に行くこと知っていましたか?
「私、聞いてない~!」
が久々に聞きたいものです(笑)

コーヒー焼酎ってはじめて耳にしました。
眠くなるのかカフェインで寝られないのか?!
謎ですね(笑)

37 ■こんな質問で申し訳ない

今日のキノキンに向けて質問。
珈琲の粉がきれてたので、市販のカフェオレで
焼酎割してみましたが、なんか微妙でした(・_・;)
どんな濃度で割ってらっしゃいますか?
カフェオレで試したのがまずかったのか…

しょうもない質問ですが良かったらお願いしますwww

38 ■穏やかな気持ち…(#^_^#)

あら、ひかるさんだわ~!
なんて微笑ましいツーショット!( ´艸`)
アクセルを思い出し、穏やかな気持ちになりました。
ありがとうございますm(_ _)m


先日のブログの青森の話は『田酒』の事だったみたいですね?
田酒は、美味しいです!
しかし!手に入りにくいんで(居酒屋さんには、ありますが)なかなか売ってないんですよ~。
まだ残ってますか?
え?もう無い?(^-^;)
飲み過ぎには、お気を付け下さいませ(^_^)

そういえば滋賀にも桑酒を売っている酒屋さん、ありますよね?
嶺くんは飲んだ事がありますか?

今日の『木ノ本の金曜日』楽しみにしてます。

39 ■無題

仮面ライダときのあきあきちゃんの人やぁ♪笑

40 ■イギリスより☆

ひかるちゃんとの2ショット‼

和ませて頂きました(^-^)/

町娘姿のひかるちゃんをガッとしてしまいたくなる嶺くんの衝動⁉わかります(^-^)
暖簾を挙げる姿を撮った写メは永久保存ですか?

41 ■無題

ひかるちゃんとの2ショット///
テンションMAX(*^^*)
竜くんとあきちゃんコンビ大好きです!!!!!

そしてもちろん嶺くん大好きですw!

42 ■なーつのおーわーりー

初コメでーす^ ^
仮面ライダー時代からのファンのくせに
今ごろ・・・ですww
ひかるんとの2ショット久しぶりですね!!
昨日CSのほうでWの映画を見ていたのですが・・・もぅとにかく懐かしかったですww
あの頃は、中学1年で部活も忙しい中Wだけは毎週見てました。ほんと、懐かしいですね。

そして・・・・・もぅ8月終わっちゃいました!!
明日から学校・・・軽く鬱になりそうですww
でも、頑張ってきます!!!
嶺くんもお仕事の方頑張って下さいね(^0^)/

43 ■無題

照井夫婦のツーショットに癒されました。

三年前より二人とも大人っぽいけど、まだまだお若いですよ^^

44 ■無題

初コメです☆

仮面ライダーをみて好きになりました!

竜くんとあきちゃんの2ショットめっちゃ好きです!

45 ■フレッシュ!!

私も、フレッシュだぁ!!

と、思い込んでまた明日から頑張ります!!

ヾ(@°▽°@)ノ

46 ■秋ですね。

所長との久々のツーショット微笑ましかったです。(^_^)/~ 今も【チームw】の交流が続いていると思うと、嬉しかったです。先週の【キノキン】での映画、本、ミュージカルなど、私の人生の中になかった物が多く、新たな興味が湧いて来ました。また、いろいろ教えてください。では、お体ご自愛ください。(^^)/

47 ■ふうふ写真!

コーヒー焼酎おいしいですよね~
父が行きつけの居酒屋でボトルキープしてます
さっぱり飲めるので濃い味のものと合わせて飲んでます

48 ■はじめまして

こんにちは、はじめまして。アクセルからのファンです。お二人のツーショット見て、思わず初コメントさせてもらいます。木ノ本さんの文章って不思議な魅力があって好きです。ブログの更新楽しみにしてまーす。キノキンも!

49 ■無題

この2人の写メ見ると
ジェラります(*^_^*)(笑)
きのもと君だぁいすき(*^_^*)

50 ■キノキン24回目ですね

先週のミュージカル映画の話、個人的に大歓喜でしたo(^▽^)o
ミュージカル大好きです。今年は4作観ましたよ。
今日はキノキンですね。リアタイ間に合うか… 頑張ります。

今日は凄い雷雨で、職場に雷が落ちました(ノ_・。)
PCは落ちるし、電話は故障するし、大混乱でした…
最近雷が多いですので、くれぐれもお気を付け下さいね。

51 ■無題

いくつかの時間前、私はあなたではない、Kinokinを書いた...
仕事は非常に吸収性である!時々私は足りなくなり、私の目を閉じて私の顔に風を感じ、ポプラの下に避難し、音を聞きたい...
はい、ヒカルさんが少し成長してきました!しかし、生活の中で成熟さと精神性でも、高さで育つだけでなく、...私が思うあなたがそう思う、このプロセスを経ていないだろう両方?
結婚式は素晴らしいはず!私は1に出席したことがないが、私はそれは美しくなければなりませんね...多くの友人は、多くの複雑な心境は、すべてのことは非常にかわいいに違いない!あなたは私たちの生活の中で最も重要な日の一つにしたいすべて!
ああ、私はラジオでそれについて多くのことを理解しています。私には教師としての私の仕事について。しかし、あなたは知っていますか?問題となっている子どもたちではありませんが、人々はあなたが行う成人のすべてを認識し、あなた自身が、あなたがそこに快適じゃない実現させることはありません。私は、禁煙について数回思ったけど、そこで働く人々が激励の言葉を与えていない場合はどうでしょう、誰がこれらの子どもたちにあなたに暖かさ、愛と教育を与えるのだろうか?あなたが考える場合は、好きではないとあなたがサイクルになって、あなたが別のものを見つけるためにそれは...
私は強さが私にその仮面ライダーと思う失敗を感じるたびに、彼は彼の魂の力から描き、上に移動。ありがとうございました!
、Kinokinの世話をする!
Bye! ('-^*)/

52 ■無題


ひかるちゃん可愛いです♪"

8月…夏終わってしまいましたが
まだ暑いですね

今年は受験生なので大変ですが
嶺浩くんの更新楽しみに
頑張ります(^o^)/

53 ■無題

はじめまして、風歌♪です。
w時代からのファンです。
亜樹ちゃんと、竜くん夫婦ですね。
亜樹ちゃん、かわいいっすね♪竜くんも変わらずかっこいい!

54 ■無題

久々の照井夫婦の2ショットだあ。
なんだか得した気分です。

アラフォーおやじから見れば、まだまだお二人ともフレッシュですぞ!

今後の活躍に期待します(^∇^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み