用事があって新宿に行く際、ベーカリー&レストラン沢村へ。


newmanの2階にあるベーカリーに併設しているレストランでモーニングが頂けるのですが、並んでいるではないですかー!

オープン当初に行った時よりも知名度が明らかにアップしている!!

さすが沢村!!


待っている時間もあまりなかったので、ベーカリーでパンでも買っていこうかと横を見ると、ベーカリーの奥の方にあるカウンターのイートインスペースが一つ空いてる!!


ざざーっと滑り込むよう席を確保(笑)



ベーカリー側は席数がほんと少ないのでゆっくりできる感じではないですが、時間もないしいいや~。

レジで注文&お会計。


パンもサンドイッチなどなどありますが、せっかくなのでイートインならではのものを頂くことに。



パニーニ ハム&チーズ  480円

沢村ブレンド(S)  380円  


パニーニはもう一種類、それとホットドッグがあって注文してから作ってくれます。

焼き立て熱々のパニーニ美味しそー!

香ばしい焼き目がたまらん!



さくっと香ばしく焼かれたパニーニの食感がすごくいい!

中にサンドされてるハムとチーズがこれまたうまーーい!


肌寒い朝に熱々のパニーニ、なんと気持ちが和むことでしょう。

出来立てのパニーニが身にしみました(笑)


ベーカリーのイートインスペースは確保するのが至難の業ですが、ささっと済ませたい時にはいいかもです。



ベーカリー&レストラン沢村

http://www.b-sawamura.com/index.php


NEWoMan

https://www.newoman.jp/