ツミキ食堂

大阪茨木市の複合ビル、木のめ舎ビルヂング。
設計室木のめ舎、ツミキ食堂、リラクゼーションkuta(クタ)の3つの実が織りなす複合店舗でココロも体もゆっくり、、ゆっくり。。


テーマ:


いつも『木のめ舎』ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日はみなさまにお知らせがございます。



木のめ舎ビルヂング2階『コトノハ雑貨店』は2月末をもちまして、「委託雑貨販売」の営業を終了することとなりました。(食器など一部日用雑貨、インテリア雑貨は販売継続予定です。)

突然のお知らせになってしまい、たいへん申し訳なく思っております。



…どの柄にしようかなぁ、どっちにしようかなぁ、と、時間をかけて選んでくださったお客さま

…「やっぱり欲しくなって来ました!」と、後日、顔を赤らめて来店してくださったお客さま

…POPをじっくり読み込んで下さり、惚れ込んでくださったお客さま

…「これを出産祝いにプレゼントすると、どのお友達も喜んでくれるんですよ♪」と、教えてくださったお客さま

…ガールフレンドにプレゼントするために、ひとり一生懸命選んでいたお客さま



どの場面を切り取っても、にこやかでやさしい空気を思い出すことができます。



「ひとつひとつ」心を込めて生み出した作品を作家さまはわたくしどもに届けてくださり、そして、そのあたたかみを感じにお客さまがご来店くださいました。

この「しあわせな繋がり」に、いつかまた出会えますように…。


今後は、カフェ、イベント、レンタルスペースなど、多目的でご利用いただけるスペースとして生まれ変わる予定でございます。


『雑貨屋tumiki』時代より、長きに渡りご愛顧頂きましてありがとうございました。こころより感謝申し上げます。

残りわずかのお時間となってしまいましたが、「今」しか出会えない作品に、どうぞ会いに来てください☆お待ち致しております!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

木のめ舎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。