節約生活に、美味しい恵みの食材が届いた〜 | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

きゃー、きゃー

嬉しくて、写真何枚も撮った私

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

美味いもの市さんの、《ぶたいちの豚丼風ハンバーグ》

当選して、20個も届きました

ありがとうございます!

早速、まずは素材を吟味

ハンバーグで頂きました

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★


美味しい~!!!!

ジューシーで、肉汁が甘みのあるお肉

フライパンで焼いたのに、炭火で焼いた様な味がする

地元の名産、地鶏の炭火焼に似ているかんじ

解凍のお肉の臭みも全くありません

旦那さんも『美味い!!ハンバーガーにしても美味しいだろうね~』

おおぉ~!!美味しそうだ

と、いう事でハンバーガーにしてみました


$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★


$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

パンに《ぶたいちの豚丼風ハンバーグ》、レタス、トマト

アボガド、チーズ、マヨネーズを挟んで出来上がり


『う、美味~い!!』

二人して吠えました

ハンバーグ自体に味が付いているので

他にソースなども要らない

素材が生かされている食べ方だ

うま肉汁がたまらな~い!!


$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

この食らいつく顔⇧

旦那さん、一人で3個もたべました




この《ぶたいちの豚丼風ハンバーグ》

北海道帯広の名物〝豚丼〟の人気店【ぶたいち】が

豚丼の味を自宅で食べれるよう

ハンバーグにて再現させたものなんだそう

ぜひ、豚丼も食べていたい!!

ハンバーグで美味しいんだから

豚丼は間違いないでしょう!

ハンバーグは一つ一つ、個別包装してあるから

食べたい分だけ解凍、とても便利

ゼリーとか、下手な贈り物より、絶対喜ばれる品だ

みんなに教えてあげよう

次はどんな食べ方をしようか?

ロールキャベツの中身にしても、スープに旨味が出て美味しそうだ

サイコロステーキもいいな

献立立てるのが楽しみです

美味いもの市 様

ごちそうさまです!!


$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中

とれたて!美味いもの市

株式会社アクセルクリエイション







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村