『second you sleep』
ご来場ありがとうございました!!

{128B82E2-2239-48ED-B852-1E8E4D9E1569}
碧チーム
{C228C902-BEBD-4C1A-9A74-14643871BE11}

翠チーム



とてもとても熱いカンパニーでした。
芝居が好きな人達しかいなかった!!!


目指してるものがみんな一緒でした。

年齢関係なくみんな目的に向かって走り続けてました。


{6DE9239E-B894-487F-A754-73110619E87A}

私達は三人でただ生きることにがむしゃらでした。

私の役、『くいな』

{BA083D15-E37C-4EBD-8037-3EAF4E62D13B}

盗人で5年間、1人で生きてきた少女。

実は初演で同じ役をやっています。
初舞台です。

{64186518-FDE3-411E-AFD0-B9E4A1E01810}

{347B706B-94C4-422B-B2C5-B44A0A49E755}

わ、若いー!笑
2003年時ですね。
この作品の後に劇団DMFに入りました。

{3C4F18FC-ADAC-4F3E-A172-F123880CDDE1}

この刀のシーン、初舞台はすごく苦戦したのを覚えています。笑



{8DA17A9A-7EE3-404A-9656-EF6F7901E333}
海のシーン。
このシーンも初舞台の時は本番中もずっと稽古してました。
今は大好きなシーンです。


{B16692F5-BA39-4126-891B-50BC522F79DA}

家出して初めての友達。
嬉しいとゆう感情を閉じ込めたくいなはやつ当たりをすることで二人に甘えていたよ。


優しかったなぁ。カイマ、トキ。

{37D471C5-66A2-4C9E-9F70-A250BA9C4302}

{866C73AC-F1E8-4B0A-957F-AE06D73E6D31}

特にトキには依存してましたね。
怒ってもやつ当たりしても優しいトキ。
でも、好き、とか、友達、とか言えなかった。
伝え方がわからなかった。
でもそんなくいなに優しかった。
すごく強いトキ。
ありがとう。トキ。
わかはがトキでよかったです。


{5DCFB346-DCED-434A-A1A6-A4C2EF1A5D3B}

{B1E30E4D-4C7E-488E-A425-2311CDBA2373}

{02D974E9-3817-4CC4-A23E-9EF7C9C019D7}

写真がみんな顔ぐしゃぐしゃ。笑

松本良順にすぐ、余命2カ月と言われ。
最後に会いに行った、父親は亡くなっていて、
身寄りもない、目的もない。
でもやっぱり死にたくない、てなった。
そう思う自分も悔しかった。
強がることしかできないくいな。

くいなができて本当に幸せでした。

この役をくださった、プロデューサーののぶさん。
演出の福地さん。
原作の宮城さん。

ありがとうございます。

キャストの皆様、スタッフの皆さん。

つたない私にたくさんたくさん力をいただきありがとうございましたキラキラ

ご恩を返せるようにさらにまたより一層頑張っていきたいと思った公演でした。



{2E01699D-D008-4B65-8E87-2811B614BB74}

差し入れもありがとうございます!
他にもお菓子とか食べてしまってないのですが本当にありがとうございます。
心と身体が蘇ります♡

もうすぐワクワク発表があります。

2016年は止まらない!


これからもどうぞ、中野裕理(なかのゆり)を
よろしくお願いします♡






AD



なーぼーがいるー!!


{02DBF24A-9A6C-4BF5-8AE1-82A7FD6C5D2E}




UDAMAP Vol.5「ヅカヅカ☆ルネッサンス」

脚本/演出 松本陽一(劇団6番シード)

■ 公演期間 2016年7月6日(水)~7月11日(月)

■ 劇場 池袋シアターKASSAI

東京都豊島区東池袋1-45-2 長谷ビル1階

■ HPメンテナンスの為「http://udamap-new.jugem.jp/」にて情報公開。

■ スケジュール

7月 6日(水)19:00

7月 7日(木)13:0018:00

7月 8日(金)18:00

7月 9日(土)13:00/17:3

7月10日(日)13:00/17:3

7月11日(月)13:00/17:00

☆ 『キャストが浴衣でトークショー!織姫と彦星のUDAMAP的フィーリングカップル?!

千秋楽舞台挨拶

 

■ チケット

5月22日(日)12時発売開始

前売)4000円/当日)4200円/高校生以下2500円(学生証提示)

こりっちにて発売

■ キャスト

宇田川美樹(劇団6番シード)

椎名亜音(劇団6番シード)

 

中川えりか(AND ENDLESS

白井那奈

鶴田葵

福田真夕

石井陽菜

宮島小百合

中野裕理

民本しょうこ

辻圭子

 

後藤沙亜弥

安達優菜

かとうみゆ

絵理子

 

藤堂瞬(劇団6番シード)

 

以上16名

 

■ ストーリー

時はフランス革命くらい…。ヨーロッパ風のとある王国…。庶民どもがパンを求めて立ち上がっていた頃宮廷では暴君の皇子による酒池肉林のお妃選びの宴が開かれていた…。

今度のUDA☆MAPはタカラヅカ!?宮廷の皇子を巡って女と女と女と女どもの争いが勃発!角四角、果てはグズグズの七角関係!?男装の騎士!女装の王妃!家来も門番も乞食も歌手も全部女!演劇史上最高回数の壁ドンバトルが今始まる!宝塚×百合×グズグズのガールズ革命コメディ!開宴!

 

宇田川美樹プロデュース、ガールズユニット「UDA☆MAP」。

第5回公演となる今作は、女の園「宝塚歌劇団」とアニメ「パタ☆リロ」の世界観そして、百合の世界をミックスしたUDAMAPらしい時代劇をお届けいたします。

日本のアニメカルチャーの中で昔から不動の人気である百合とBLの世界をベースに中世ヨーロッパを舞台に男装女子と女方女子の美しくもハシタナイ戦いを描きます。かっこいい女性をよりカッコよく、可愛らしい女性をよりキュートに見せられる今までにないコンセプトの舞台です。

 

■ スタッフ

脚本/演出 松本陽一(劇団6番シード)/舞台監督 川畑信介(Obbligato)/照明 榊原大輔/音響兼坂香弥/舞台美術 青木拓也/宣伝美術chaki_kkk/写真 Noga Project松本幸子票券 島崎翼/制作協力 藤岡真由美 潮田塁/プロデュース宇田川美樹/製作 Office-MMstage34

 

AD

いよいよ18日から!!

テーマ:
始まります!
セカスリ!!


4月下旬から体調がいったりきたり。
まさに季節の変わり目。

作品も季節の変わり目のように、考えました。

{5F170F19-CEE8-4AC8-B987-28AE4AD0C1CD}

13年前の再演。
リライトされ、キャストも装い新たになり、
私だけ13年前と同じ役です。

ありがたいです。

それなりに13年経験を重ねてきたつもりですが
改めてこの作品と体当たりしてきました。

自分が最大のライバル。

まさにコレです。

二番目のライバル、大友歩ちゃん。

{FA815183-B25B-4E05-A272-9E7B0402A40C}

羨ましくもあり
元気もらったり
教えてもらったり
教えたり。

勝手に2人でくいなだと思ってます。←

でもまったく違います。カラー。

やっぱ人間誰にもなれないんです。
私は私だけさ!


{214AE09D-8E68-4DC2-BB39-06EB441BF6BE}

{F86303EA-42C2-4832-A6DE-56A72239AC4E}

チケットも完売があり、お席も9割埋まっているそうです。
でも私達、ぶっちぎりたいから
まだまだご予約お待ちしています!!!

だって本当にいい作品です。


ダブルキャストで客観的に通しを見てきたから間違いないです!!!!
面白いレーダーの感覚はある方ですおねがいおねがい


{2C6B05DA-5188-4792-8AF9-4840CDEA998E}

{A7FEB053-5933-48A8-951A-E673D70D02C0}


まずは劇場で騙されたと思って見に来てくださいキラキラキラキラ
舞台はライブです。
熱量をパワーをお渡しします!!



お待ちしております!!!!
AD