秋田県 | きのうちこうのブログ

きのうちこうのブログ

ブログの説明を入力します。

10代の頃は海か山かと聞かれると、間違いなく海と答えていましたが、最近は山の良さがだんだん分かってきました。

中でも辺り一面を木々に囲まれ、空までが森によって封鎖された、滝のある空間がほんとに大好きです。

今日は秋田県にかほ市の奈曽の白滝というところに行ってきました。

ほいっ



秋田の何が一番好きかって、僕は空気観が一番好きです。空気観、空気の雰囲気といったニュアンスです。

いろんなとこに行きました。名古屋、アリス、メルボルン、バリ、サンパウロ、アマゾン、アメリカ、、でも秋田の空気がやっぱり最高です。僕にリラックスとやる気を出させてくれます。

ただ、相変わらずのとこもいっぱいあります。秋田は秋田らしく、発展していって欲しいなぁと思いました。