お知らせ

テーマ:

いきなりてすが、毎日忙しくblogもなかなか更新できないのでアメブロ退会します。

今まで、ありがとうございました。

引き続き、Twitter、フェイスブックの更新のみしていきますね!




Android携帯からの投稿
AD

33回目の☆

テーマ:
お誕生日のぽーさん☆

誰一人とおめでとうをゆわず(笑)

あたしも忙しい朝だったので忘れてたわべーっだ!

ほんまに、手がかかるし、頼んないし、大丈夫??ゆうことおおいけど、父親としては、尊敬してます!

人を思いやれる優しいとこ、不器用なりに一生懸命するとこ、すごいなーって思います。
最近よく見るこんな姿。



情けないやめてー(--;)

でも子供にはあついんですー。




つっこみどこ満載で、笑かすやつなんです。




そんな、ぽーさんハッピーバースデーラブラブ





Android携帯からの投稿
AD

きのうのディナー☆

テーマ:



焼き肉風野菜いため。

豆腐、蒸しサラダ。

ポテサラ、ごはん、みそ汁。

¥922のディナーでした!

お肉が2パック¥666

キャベツ、ねぎ、もやしをいれて¥751

ポテサラ¥75

豆腐¥48

みそ汁¥24

調味料とかいれてたら¥922になりました。

ごはんは、一ヶ月30キロ¥9000でお友だちから買わせていただいてます。

なので、米すきな子供たちもたっぷりたべれまーす☆

1日千円の食費を目標にがんばりますニコニコチョキ



Android携帯からの投稿
AD