さて、香港レポはまだまだ続きます。

 

 

 

飽きたって???

 

 

 

やめないよ笑

 

真顔真顔真顔

 

 

今日が最終日なのでもうちょっとおつきあいください。

 

 

 

 

最終日の10日、さきこさんは6時半くらいに早々とホテルを

出てしまい、

参加者の方もバラバラと帰ってしまう中、

 

夜便の私はゆーっくり朝食。

 

 

 

 

最後のロビーを楽しみましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

香港のジュースって全部しぼりたて生ジュースみたいなの!

 

 

 

んまい♡

 

 

 

Chinese breakfastを頼むと・・・

 

 

 

ふんふん、飲茶ね!

 

 

 

 

 

な、なんかいっぱい出てきた・・・

 

 

 

 

朝から焼きそば!!!

 

 

 

そして中国粥!!!

 

 

もぐもぐ・・・

 

 

んまい♡

 

 

 

さーー何しようかな・・・スパでも行こうかな・・・

と思ったんだけど、

 

 

オーダーしていたハンコを取りに行きました。

 

 

 

 

中国っぽいね!

 

 

 

ヒスイライオンのジェイド君はこういう所で生まれたのだな。

 

 

↑ジェイド君)

 

 

 

 

 

こーんなカラフルなの!

この中からハンコとなる石を選びます。

 

 

 

 

 

私がチョイスしたのはコレ。

 

 

 

 

ハンコはルチルクォーツ:金運

朱肉はローズクォーツ:恋愛運♡

 

 

 

欲張りやろ!!!

 

真顔真顔真顔

 

 

でもジュエリーみたいでとっても気に入りました♡

 

 

 

 

あとこれね!

 

 

ペニンシュラブティックのXO醬なんだけど、

さきこさん曰く、

これで男の胃袋がっちり掴めるらしいよー!

(これをおみやげプレゼントにすればよかった・・・??

きっとほしい女子多いよね笑)

 

 

 

さて・・・

 

部屋の写真撮ったり・・・

 

 

 

こーんなことしたり・・・

 

 

 

 

 

こーんなことしたりしているうちにチェックアウトタイム・・・

 

 

 

そしたらフロントで同室だった明子さんとバッタリ!

 

 

 

 

私のすっぴん見るために、

わざわざメガネかけてすっ飛んでくるような、

裏表のないキャラで本当に楽しく過ごさせてもらいました。

 

 

明子さんありがとう♡

 

 

 

 

さー、ペニンシュラにさよならして・・・

 

 

 

 

向かったのは・・・

 

 

 

 どーん!!!

 

 

 

 

 

こちらでございます♡

 

 

 

 

 

 

リッツ・カールトン香港♡

 

 

 

もう・・どこのホテルもそれぞれのカラーがあって、

本当に楽しい!!!

 

 

ここであるお方と待ち合わせをしていたのです。

 

 

 

香港といえば・・・

 

 

 

 

 

このお方!!!

 

プロジェクトF主宰の大東めぐみさん♡

 

 

 

 

実はわたくし、

プロFの一期生でして・・・、

 

まープロFきっての落ちこぼれだったと思うのですが・・・笑

(だってパソコンわかんないんだもん泣)

 

 

 

 

 

 

こうやってめぐみさんと一緒に時を過ごせるなんて、本当に感激だったのです!!!

断られるかとおもったわ。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

私はねー、本当にめぐみさんのお人柄が大好きで

プロFを選んだんですけれど、

 

やっぱり集まってくる人たちも本当に素晴らしい方ばっかりで、

実は私の敏腕秘書、

大原ゆかさんもこのプロFで知り合ったのです。

(彼女はプロFでも超エリートだったの!!)

 

 

 

おかげ様で今はなんとか稼げるようになり・・、

 

こんなにパソコンができない私でも

なんとかなったという、

レアなケースを体現しております!!!

 

 

 

 

 

 

昼間から、

 

ルイロデレール→ヴーヴクリコ→

 

 

 

→(白ワインで休憩)

 

→ルイロデレール・・・と、

 

 

 

 

昼間から至福のシャンパンタイム・・・!!

(めぐみさんベロンベロンにならないか心配だったわ笑)

 

 

 

 

 

 118階からの景色とともに・・・

(もはや飛行機から見た景色と変わらないっていう・・)

 

 

 

 

 

だんだんいい気持ちになってきて・・・

 

 

ついには動画配信までするという!!!

 

 

 

見てくださった皆さん・・・

 

 

起業のノウハウとか、

私が高速で稼げるようになった理由とか知りたかったと

思うけど・・・、

 

 

ごめんなさいねーーーー

 

 

 

 

 

↑こんなんだからムリでしたーーー笑

 

 真顔真顔真顔真顔

 

 

 

あっ、でも後で動画のコメントに返信しますねー

(す、少しでもお役に立てますように。。。)

 

 

 

 

 

めぐみさんとも、

 

ビジネスの話ではなく・・・、

 

 

一見無駄そうに見えて、

人生にとって大切なことをたくさん話してきました♡

 

 

そのうちシェアします♡

 

 

 

 

 

は~~~香港最高だな。。。♡

 

 

 

 

 

はっ!そろそろ行かなくては!!!

 

 

でもお買い物何にもしてない~~~!!!

 

 

 

 

・・・ということで、

 

めぐみさんを無理やり付き合わせて、

 

リッツ・カールトンに併設している、

エレメンツという高級ショッピングモールへ。

 

 

 

 

あ~~~MIUMIU!!!

 

 

セールだって!!!

 

 

 

 

急いで購入。。。

 

 

 

 

可愛いでしょ~~~??

(半額だった!!!)

 

 

 

 

そして慌ててタクシーで空港に向かったのでした・・・

 

 

めぐみさん、ありがとうございました~♡

(あんな高級シャンパンばかり・・・ごちそうさまでした!)

 

 

 

 

 

機内にて・・・

 

 (魚かとおもったら豆腐焼いたやつだった!味ない!!怒!!!)

 

 

 

 

信じられないくらい明るく輝く月。

 

 

 

 

 

そして北海道到着!緑ばっかり!!!笑!

 

 

 

 

 

煌めく香港ツアーは幕を閉じたのです・・・。

 

 

 

 

 

その日の夕食は・・・

 

 

 

 

 

香港へのオマージュ・・・


 

 

・・・笑

 

 

 

香港・・・もはや恋しいです♡

 

(完)