もはやメインイベントみたいになっている

ヘリからの1億ドルの夜景鑑賞ですが・・・

 

 

 

何度も言いますけど、

これはさきこさんのご好意!!

(すごいわー・・さきこさん!!)

 

 

 

 

 

 

なんか・・・待合室も空港のラウンジみたいな感じで、

テンション上がるーーー!!

 

 

 

(飲茶も食べ放題↑食べなかったけど・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

黙ってても顔がにやけてしまうわたくし・・・ドキドキドキドキ

(ヘリの乗船には体重の申告が必要で、そこだけ顔が曇りました笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、乗るよーっ!!!

 

 

 

 

 

ギラギラマカオさようなら・・・

また来るよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

月の光が反射した海。

 

ただただ美しい・・・・

 

 

 

世界ってまだまだ私の知らない楽しくて美しい世界が

たくさんあるんだなーー・・ってこの風景見て思いました。

 

 

自分さえ覚悟を決めて手を伸ばせば、

こんなにもキラキラした世界が溢れているなんて、

今まで気がつきもしなかった。

 

 

 

 

だったら、もっともっと見てみたい!

もっともっと経験したい!!!

 

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に煌煌香港♡

 

 

本当にこの夜景1つ1つに

いろんな煌めきが詰まっているのだな・・・

 

 

 

 

そういえば、ヘリの写真見てほしいんだけど、

香港マダムが乗っているでしょう?

 

 

 

彼女はどうやらただの交通手段として

ヘリを使っている様子でした。

 

(片道8万ですけどね!!)

 

 

 

私たちは、

もう一世一代の大イベントみたいな感じで、

息を飲んでヘリからの景色を見ていたけれど、

(一瞬一瞬を忘れないように、瞬きすら惜しんで!!)

 

 

 

(ブレても写真撮る!!!)

 

 

 

こんな風にさらっと、

当たり前のように交通手段として使う人がいるんだ!!!

 

ってことに驚きました。

 

 

 

こういうことを知れたのも香港ならでは。

 

もう・・・

強制的に設定変更しまくりですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

どうやら私の知らない世界は、

こんなもんではないらしい。

 

 

もっともっと楽しもう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ホテル最後の夜です。

 

美しいペニンシュラのロビーを満喫すべく、

遅い夕食をロビーでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ねー見て!ホテルの玄関見えるでしょ?

 

 

この日は金曜の夜だったのだけど、

23時近くにも関わらず、オシャレした老夫婦やマダムが

どんどんお出かけしていくのですよ!!

 

 

どこに行くんだろうね?

 

 

なんて言いながら眺めていましたけど、

 

すごーく素敵だな~って思ったんですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

こんなにお年を召しても、

こうやってオシャレしてお出かけするって

とても豊かだと思いましたドキドキドキドキ

 

 

こういう光景みると、

年を重ねるのも楽しいかも!って思えたんですよねーー

 

 

楽しいに決まってるわーーー、

お買い物して、ホテルでゆっくりして、夜はお出かけしてドキドキ

 

 

 

 

 

部屋に戻ってから、そっこー彼に報告しました。

 

 

 

私たちもさ、

年取ってからも楽しいことしよ

!!!

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

まだまだ私の知らない素敵なことはたくさんある。

 

 

そんなことを知った夜でした。

 

 

 

 

 

 

やっぱり香港、煌煌だわ・・・

 

よし、

もっともっと手を伸ばそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ♡

 

 

メモリーオイルブレンド “ISIS” 媚薬ver.

今夜再販しますドキドキ

 

 

香港から帰ってきたら、

Isis 媚薬ver.で使っているクリスタルボトルが届いてました。

 

 

さっそくブレンドしてみたら・・・、

 

香港の龍みたいな、真っ赤なブレンドができましたドキドキ

(本当に・・・毎回違うのですよ・・・)

 

 

ストロベリームーンにちなんでか、

香りはストロベリーが強い印象ですドキドキ

 

毎回空ともリンクする不思議・・・

 

 

 

限定6個!!!

 

媚薬ver.は今回限りですのでぜひーーー!

 

 

本日22時にカートオープンします。

 

 

 

おみやげプレゼントエントリーしてねドキドキ

 

 

6月20日までにle salon de eclatにてお買い上げの方に抽選で今回の旅のおみやげをプレゼントいたしますドキドキ

(直接私から購入してくださった方もエントリーしてますので

ご安心ください♡)

 

 

 

 

 

 

Le salon de eclat

 

https://eclat1208.thebase.in/