テーマ:

 

3月24日、谷間組@銀座アフタヌーンティー会を

開催しましたドキドキ

 

 

(東京継続講座生のふみちゃんとラブラブ清楚なのにエロかった・・)

 

 

谷間組・・・

どんな人たちが、

何をするのかも謎な会だったにもかかわらず笑、

 

 

参加してくださった奇特な方が1名!!

 

 

この素敵な空間で、

セクシーなクレープシュゼットを楽しんで参りました〜ドキドキ

 

 

 

 

 

今回参加してくださったmioさんは、

まだまだお若いにもかかわらず(学生さんかとおもった!)

生後5ヶ月の男の子のママウインクラブラブ

 

 

理想の人生を手に入れたい!という野望をお持ちの、

とてもポテンシャルを感じる美しい方でしたドキドキ

 

 

 

 

 

mioさんの今回参加の理由が、

 

 

私の変化があまりにも凄すぎて、

どうしてそうなったのか聞きたかった

とのこと。

 

 

 

そう言われるまで自覚ゼロでしたが、

 

そういえば、私随分変わったかもびっくり!!

 

 

どうしてこんなに変わったのか、

ちょっと振り返ってみたいと思います。

 

 

 

《私の今まで》

 

2016年 6月

シングルマザーだったにも関わらず、

高給だったブティックの店長職を辞める!と決意。

(次の職など決まってませんでした)

 

↓このブログ最初の記事

夏至の夜に決意したこと☆

 

 

 

8月

まだ辞表を受理されていなかったにも関わらず、

退職金を見込んで、

藤本さきこさんと小原綾子さんの

設定変更×ご自愛継続高額講座に参加。

(退職金が出るかどうか、この時は不明だった!!

 

↓その時の話

【設定変更×ご自愛講座】引き寄せ・棚ボタ・力ずく!

とにかく60万手に入れちゃった話♡

 

 

 

 

9月

ようやく辞表が受理され、辞めることが決定。

9月末まで出勤した。

(もちろん次の職は決まっていない)

 

 

女社長になりたいな・・・とぼんやり思うようになる。

 

 

10月・11月

よっしゃ、女社長になるぞ!

起業するぞ!!

と思うも、何をして良いのかわからず・・・

(この2ヶ月は有休消化で、お給料はもらっていた。)

 

 

12月

やばいーー

マジで無収入だ!!

と焦っているところへ、

知り合いのブティック店長からバイトの依頼を受け、即決。

 

 

 

1月

・・・あれ?

女社長になりたいって思って仕事辞めたのに

私何やってるんだ?と気がつく。

2月までの契約だったのに、無理を言って1月末で辞める。

 

↓その時の記事

”決めたって言うけど、”それ、本当に叶うと思ってる??””

 

 

 

2月

自由ドキドキ

私は自由!!これから何でもできる!!

・・・と、収入の当てなどなかったにも関わらず、

毎日が楽しかった。

 

そして、楽しい~ラブラブと思いながら、

自分が欲しいと思えるような、

メモリーオイルアイテムを考えたりしていた。

 

ちょうど、藤本さきこさんの出版記念パーティに

出店することが決まっていたので、

頑張って準備する。

しかもめっちゃ楽しかった❤️

 

 

 

 

→そしたら、ブティック店長時代に近い売り上げを

作ることができた!!!

 

(12・1月のバイト代は完全に超えた!)

 

WEB SHOPもつくった!!

Le salon de eclat

 

 

3月

 

全国各地を飛び回って、ラグジュアリーな環境で、

大好きな人に囲まれて仕事をする

という夢が叶っているドキドキ

 

 

 

 

そしていつのまにかブティック店長時代の

お給料を遥かに超えている!

 

 

 

ほほ~ぅ、

こうやって振り返ってみると、

確かに私、変わったわびっくり!!

 

 

 

これにはポイントがあるのでまとめますねドキドキ

 

 

《ポイント》

 

・決めた!とにかく決めた。

 

 →女社長になると決めた。

 

 

 

・決めたら、断った。

 

 →仕事を辞めた。

 途中決めきれずバイトしたが、それも辞めた。

 

 

 

・思考の声を採用するのをやめた。

 

 →シングルマザーなのにどうやって生活するんだ!

 とか、そーゆーのは一切遮断した。

 

 

 

・怖さを感じきった。

 

 →息子と路頭に迷うところ、

 食べ物が無くてひもじい思いをすることなど、

 想像しうる最悪の状況を感じてみた。

 

 すると、そこまでひどい状況にはならないか♪と

 思うようになった。

 (死ななければいっかドキドキと思うようになった笑)

 

 

 

・とにかく楽しいこと優先♡

 

 →仕事をしていた時にはできなかったようなことを

 全部やった。

 好きな時に起き、好きな時に寝て、

 好きなことだけする生活を満喫ドキドキ

 

 

 

・ひらめきを信じてみる

 

 →こういうことやってみたら楽しそう!!

 これ作ったら可愛いかもドキドキ

 っていうアイディアを全てやってみた。

 結果、それがお金に変わった。

 

 

・女社長らしく振舞う

 

 →女社長ならどうするかな?という基準で行動する。

 よくタクシーを使うようになった。

 飲食店も、ラグジュアリーな店を選択するようになった。

 

 

 

 

 

そしてね、

やっぱりダイアリーを使うことが

一番効果的だったと思います!

 

 

 

これ読んでみてねドキドキ

 

 

ご自愛ダイアリー最強活用法♡2017年はこれでいただき♡

 

【秘訣公開♡】本当に叶えるための、ご自愛手帳活用術☆

 

 

 

次回は、

先週25日に行ったランチ会のレポとともに、

 

 

なぜダイアリーを使うとそんなに叶うのかについて

書いてみようと思いまーす!!

 

 

 

 

メモリーオイルを使った、

大人の女性が使えるアイテムをご紹介していますドキドキ

 

Le salon de eclat

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

中村 桂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。