キャバリア・きのこ練習帳

ブレンハイムな女の子と飼い主の適当日記帳です。


テーマ:

  先日まろまろさん のところで知ったキャバNAVI で親戚さん探しをしたところ、ままちさんのところのチャッピー君スーさんのところのりんちゃん  と、れんこんさんのところのベルちゃん  と親戚という事実が発覚。しかも りんちゃんとベルちゃんとは異母兄弟ということがわかりました。まさかついこの間のオフ会で姉妹ワンコと会っていたなんて…とっても驚きました! 

 「お母さんは別だけど、お父さんがみんな一緒なんだよ」と話したところ、「羨ましい男だな」と即答した我が旦那はスリッパで叩かれても文句は言えません。

  

  近況報告です。 

  きのこのケージが長細く変形しました↓(以前の形はココ )最近はお部屋全面を使ってお留守番です。写真右上の廊下部分にトビラを付けて、ベッドルームや玄関には行けないようにしました。 私が帰宅する頃には相変わらず酷いことになっています…(分離不安…?)が、最近はオシッコの失敗が大分減ったので私の負担も減りました。


nov.30-01



  ソファは既にきのこのお昼寝ベッド化してしまいました。夜は、クレートの中、ソファの上、私たちのベッド下に置いたワンコベッド、のローテーションとなりました。


nov.30-02



  最近の家族会議。家賃負担について話し合ったところ、ダントツで部屋利用時間が多いきのこさんが多く負担すべきだという意見が多数出ました。そろそろ働きなさい、きのこ。


nov.30-03


  

   お留守番中の被害状況です。部屋のあちこちの柱が見事にかじられ…酷いところは木材が剥ぎ取られました…あう…。

nov.30-04


  壁紙もバリッバリ♪ (↓これでも一部修復しました)


nov.30-05  


 …敷金はもう諦めております。(泣)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たけのこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。