キャバリア・きのこ練習帳

ブレンハイムな女の子と飼い主の適当日記帳です。


テーマ:

 今日から旦那君が1週間の夏休み(遅っ)を貰える事になりました!おとといまでは今の仕事が延長になるかも…と心配していたのですが、やっと一段落ついて一安心です。これから1週間は旦那君がきのこの世話をしてくれるので助かりました。今日はきのこの世話+洗濯とお風呂掃除をしてくれたようで私は感激しました…。実は昨日、新しい職場のストレスでプチンと切れた私が「お前も家事するんじゃぁ!!ゴラぁ!!」と大騒ぎをしたのでその為かと思いますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 そして今日は新アイテムが届きました。ペットハンモック というキャリーバック?なのですが、カンガルーの袋のようにワンコを入れて移動できます。我が家には自動車が無いので(ノ_-。) 自転車に乗るときはこれが便利かと思って購入しました。一番大きいLサイズなので赤ちゃんきのこには未だ大きくてブカブカです。不安そうにハンモックに収まるきのこさん…。


  ↓実はこれが私ときのこの初ツーショットです…ヽ(゚◇゚ )ノ


oct.4-01


  

  郵便局の夜間窓口に出かける用事があったので、さっそくこの状態で自転車でお散歩をしてみました。その帰り、ちょっと距離はあるのですが調子に乗って駒沢公園のドッグランを偵察に…。小型犬用のドッグランには殆どワンコがいなかったのでリードをつけてちょっと歩かせてみました。そして初めて他のワンコと同じ高さの目線でご挨拶。ボストンテリアちゃんにはちょっと控えめな態度なのに、自分より小さなヨークシャテリアちゃんには犬パンチを繰り出すきのこさん…。犬見知りを心配していたのに、逆にヨークシャテリアちゃんが逃げていったよ…(´・ω・`) 今週末は本格的にお散歩デビューです。


  新しい職場は覚えることが沢山あって結構大変ですが、家に帰ってきのこがお迎えしてくれると元気がでます…(*^▽^*)




★ランキング参加しています★ぽちっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←これを押すと投票されます(1日1回有効)



  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たけのこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。