新大塚 酒味処きの字 日本酒のススメ

新大塚にて『酒味処きの字』開店しております
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った面白い料理で皆様をお待ちしております。 http://www.sakeaji-kinoji.biz/
不定休 たまに日曜日営業しております→Sundayきの字


テーマ:

毎年、開催しております。


山形県飯豊町の「若乃井酒造」さんの会❗❗





詳しくはこちらに↓


http://twipla.jp/events/248199

残席5となりました。まだまだ募集中です〰‼





アルバイトホールスタッフ募集中です。詳しくはお電話にて。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日
きの字を永く支えてくれたスタッフ祥子の卒業送別会を開きました照れ

常連のお客様に見送られ、とても和やかな優しさあふれた会になったと思います

話をさかのぼれば最初は彼女のお兄さんが働いてまして、その繋がりのようなことで
きの字でバイトすることになりました。
最初は(今でも)おとなしい、この子の抑揚はないのかしら?くらいに思ったものです(笑)なかなか仕事も覚えてもらえなくてねぇ僕も苦労しました(笑)


しかしね
今では何とかスマイルも出るようになりましたしね、そんな苦労も懐かしさと共に笑い話になるくらいに成長しました!

そんな彼女も昨日からになりますが社会人として羽ばたいて行きますおねがい

これからも沢山の事を吸収して一人前になってもらいたいですね🎵

また何時でも遊びにおいで!

ありがとうございました‼
でも
ちょっぴり寂しいよねぇ、、





一応ボカしました



新入アルバイト募集中です🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3.28入荷



先日飲んで、軽快さと元気さが気に入りおかわりしました~🎵青煌にごり



こちららは常温からお燗でどうぞ、天の戸美稲




上喜元の完全発酵、完全発酵させからこうなるんだぞ!



本日の目玉!
米鶴純米吟醸「超しぼりたて28BY 」楽しみ❗







目玉2!
みんな大好き❤世界の会津中将の特別純米うすにごり見参!⤴
楽しみ過ぎる❗




桜開花して週末は当店もお花見してるはず、そんなこんなの桜の花酵母を使ったお酒です。ふんわりって言葉が似合います🎵
☆お花見参加希望はご一報くださいね




本日は都合によりカウンターのみ解放営業となります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お電話お待ちしております。
Sundayきの字openです


アレ、ピンぼけ😅
新東京酒です。港区芝で作ってます。



春っぽく🎵桃色のお酒です〰🎵キャワイイ味してます。若い女性に飲んでもらいたい、おっさんは似合わない。。



栃木県の旭興、今日はメニューに入ってないです





注目のお酒。水府自慢!
10号酵母、純米大吟醸の五百万石でお願い安くて低アルコールで酸もあるしガス感もあります。そして火入れ。( ゚ε゚;)ムムム。



やっと入荷しました‼若乃井さんの春宝!
来月にお酒の会やります。ご参加ください(予約制)



菊鷹ファンなんです、僕。






Sundayきの字はカウンターだけ開放openです。7席しかありません、お電話お待ちしております。

若乃井さんの会、参加者募集中!

ホールスタッフ募集中!




先日の祥子送別会に出席してくれた愛するお客様へ、ホントにホントにありがとうございました❗
これは近々に記事にしときます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お花見は

4月2日に決定です

場所はきの字近くのあそこ。

時間は昼過ぎから。

参加条件は
お酒一本
おつまみ一品
敷物
自分の飲料水
酒器
以上を持参してください

参加費は無し、お箸や紙皿などはこちらで用意します、もちろんおつまみもちょいちょいご用意します🎵





お燗酒でどうぞ🎵



きの字ホールスタッフ募集中です!




最近はFacebookの情報が早いかも
https://www.facebook.com/kinoji4691/


4.22(土)若乃井酒造の会
参加者様募集中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。