長年抱える親子の問題を解決しないでいいことにする | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

お子さんとの関係と、

その対処法をお伝えしている

アニマルメッセージサービスへ、

 

「私が娘で相手が母親

 というのもみていただけますか?」

 

とお問合せいただきました。

 

もちろん承っています(*^-^*)

 

 

こんにちは。宇紗です。

 

私は生年月日もお名前も、

聴きたい事の詳細も伺わず

ただメッセージをお届けしています。

 

私の余計な思いが入らないので

その方がより動物のメッセージをお伝えできます。

FullSizeRender.jpg

こんなカードを使います。

2種類を組み合わせてのメッセージはオリジナル。

専用の箱を作っていただいてから

ご依頼いただくことが多くなりました。

魔法の箱ですよ~

 

 

 

 

でも・・・

実は毎回、

 

お届けするメッセージに対し、

 

必要なメッセージであるという理由のない確信と

 

「これでいいのかなぁ・・・」

という疑念が同時にあります。

 

 

この二つの思いに差があればあるほど、

メッセージを受け取ったかたから

「動かされました!」

というお返事をいただくことがわかってから、

 

葛藤することはなくなりました。

 

疑念を解消することなく

確信をお送りしています。

これでいいのだ♪ですね(゚∀゚)

 

 

 

 

先日、お母様との関係を読むサービスを

受けてくださった方から、

 

 

「あまりに重要なメッセージをいただいたので、

 言葉にならず感想が書けません。

 何度も読み返します」

 

 

というメッセージをいただきました。

 

これ以上ないくらいのありがたい感想。

動物の声を聞いて下さり

本当にありがとうございます。

 

 

 

ご依頼者様のお子さんとの関係をみる場合には
その対処法をお伝えしていますが、

 


ご依頼者様のお母様に対する場合は、
今、お2人がそれぞれどのように過ごせば
お互いの存在を感じながら、
お互いの人生をよりよく生きられるか
ということをメインにお伝えさせていただきます。


親子で仲良くしなければいけない。
親には感謝をしなければいけない。
親孝行をしなければいけないといったような
社会的に良い事とされていることは
一旦脇に置いていただけると
動物のメッセージをより受け取りやすくなります(^_^)

 

 

 

なにより大切なのは、

解決しようとしないことだっていうのは、

動物さんたちみんなが言います。

 

 

 

とはいっても、

なかなかうまくいかないのですが、

 

 

ご依頼者さまとお相手の方

それぞれの本質に合わせて、

何をどうすればいいか、

どう捉えればいいか、

何を目指して行けばよりよい関係になるか。

 

とても的確に具体的に教えてくれます。

 

 

親子のアニマルメディスンでお2人の本質に合った対処法をお伝えします