雑誌掲載 commons & sense ISSUE 51

テーマ:

 

commons & sense ISSUE 51にkinoのアイテムを掲載して頂きました。

 

ロゴ部分がピンクのメタリックとパンチの効いた仕上げで

思わず手にとりたくなる素敵な表紙が目印です。

 

488ページと大ボリュームのページをめくると、

ショーウィンドウのように並べられたアイテムが次々と表れ見飽きません。

 

kinoはcat&bird特集の中に掲載して頂きました。

 

 

 

イエローを基調としたとってもカラフルで元気なページには

バードグッズがたくさん掲載されています!!

 

 

 

こちらはタトゥーに用いられる図案を基にしたユニークなアイディアのクッション。

愛らしいツバメのイラストがスマートに描かれています。

 

Tattoo Cushion (LOVE Bird) ¥15,500
Size : 300×300 mm
Country : イギリス

 

Tattoo Cushionのページはこちら

 

 

 

幸福の象徴とされる白いハトは、飾っておくだけで幸せが訪れそう。

フランスで丁寧に仕上げられたグリッター装飾がアクセントとなり輝いている

繊細なおつくりがご好評頂いています。

 

Decoration Can Box (Small) (プロミス) ¥2,160(税抜)
Size : 直径105×H32 mm
Country : フランス

 

Decoration Can Boxのページはこちら

 

他にも秋冬に使いたいアイテムがたくさん掲載されていて見応え抜群です。

見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。(コバヤシ)

 

AD