雑誌掲載 I'm home 3月号

テーマ:

本日発売のI'm home 3月号にkinoのアイテムを掲載して頂きました。

 

 

 

今号では住まいづくりのノウハウがたくさん載っています。

お引っ越し予定がある方はもちろん、予定のない方にもとても参考になる充実した内容です。

 

ジャンルに捕われないミックススタイルでコーディネートされた

素敵な住宅が国内外問わずたくさん紹介されているので

読者のお部屋づくりのヒントになるエッセンスも満載ですよ。

 

 

今回は、フレグランスの特集に掲載して頂きました。

 

 

 

香りを楽しむのはもちろん、目につく場所に置くものなのでデザインにも拘りたいですよね。

 

 

 

今回は、バレリーナモチーフのディフューザーをチョイスして頂きました。

 

 

 

躍動感に溢れたバレリーナのオブジェは陶器製で、フレグランスオイルが染み込み

お部屋がふんわりと心地よい香りに包まれます。

 

 

 

使用後は別のオイルを入れて頂くこともできますし、

存在感があるのでそのままオブジェとして飾ってもいいですよね。

かわいらしくデフォルメされることの多いバレリーナモチーフですが

こちらはスタイリッシュでモダンな印象が感じられます。

 

Ceramic Diffuser (バレリーナ) ¥10,800(税抜)

 

Size : 直径85×H175 mm
Country : USA
Fragrance : ホワイトローズ&リリー

 

Ceramic Diffuserのページはこちら

 

見かけた際はぜひお手にとってみてくださいね。(コバヤシ)

AD