雑誌掲載 GLITTER 4月号

テーマ:

只今発売中のGLITTER 4月号にkinoのアイテムをご紹介頂きました。

 

 

4月号は華やかなピンクの表紙が目印です。

 

 

 

今回は巻頭の「インテリアではじめる新生活」という特集に掲載して頂きました!!

新生活に揃えたくなるアイテムやインテリアショップが沢山掲載されていて

まさにこの時期にぴったりなページです。

 

 

 

kinoの人気アイテム、White Gray Bedside Cabinetが掲載されています。

他ではなかなか見かけることのない落ち着いたブルーグレーが美しいアイテムで

キャビネットをはじめ、チェストやベッドなどkinoでもたくさんのお取り扱いがある人気のシリーズです。

 

 

 

ホワイトシックな家具とも相性が良く、合わせてコーディネートされる方も多いシリーズです。

オープンタイプのキャビネットなのでお気に入りの本を収納したり

アーティフィシャルフラワーなどをディスプレイされるのもおすすめです。

 

 

 

取っ手に装飾されたマーガレットのようなお花のモチーフがワンポイントとなっています。

全体はアンティーク塗装の味のある仕上がりです。

 

こちらのキャビネットはご好評につきただいま欠品しておりまして

次回は3月下旬〜4月頃の再入荷を予定しております。

現在ご予約を受付けておりますので、この機会にぜひご予約くださいね。

 

White Gray Open Bedside Cabinet ¥41,000 (税抜) 
Size : W450×D360×H650 mm
Country : France 


White Gray Open Bedside Cabinetの商品ページはこちら

 

 

新生活に向けてもう準備は整いましたか?

何かお探しのアイテムがあれば、ぜひ実店舗の青山へ遊びにいらして下さいね。

週末も皆様のご来店をお待ちしております。(コバヤシ)

AD