雑誌掲載 Marisol 3月号

テーマ:
本日発売のMarisol3月号に、kinoのアイテムを掲載して頂きました。
 
 
春らしいサーモンピンクが目に鮮やかな表紙です。
お洋服屋さんへ行くともう春ものでいっぱいですよね。
トレンチコートを羽織る季節が待ち遠しいです。
 
 
 
今回は、「あの人へ春色ピンクの贈りもの」というかわいらしいタイトルのページに掲載頂いています。
何歳になってもピンクが好きな女性でありたいと思うのは私だけではないはず。
タイトルの通り大人が身につけても素敵なピンクのアイテム一色のページに心が弾みます。
 
 
 
載せて頂いたのはピンク色のアニマルパラソル。
フランスの工房で1点1点おつくりしている折り畳み傘は
ダスティピンクの生地を使用したシンプルなデザインですが
アニマルモチーフの持ち柄に遊び心が現れたしっとり大人かわいいアイテムです。
 
 
 
ちょうど本日ネコの持ち柄のタイプが完売してしまったのですが
うさぎのタイプはまだ若干ご用意がございます。
また他のカラーもご用意ございますので、そちらもぜひ合わせてご覧下さいね。
 
Animal Classic Parasol (ウサギ) ピンク¥14,000(税抜)
 
Size:(折りたたみ時)長さ290 mm
(開いた時)長さ600 mm 傘の直径950 mm
Country : フランス
 
 
Marisolを見かけた際はぜひお手にとってみてくださいませ。(コバヤシ)
AD