起業家・経営者のための運勢行動学

[運勢行動学コンサルタント]片野 由美子 公式ブログ


テーマ:
こんにちは。運勢行動学のかたのです。

先日、キャリア・コーチのおのともこさん
フリーテーマセッション(コーチング)を受けました。
平たく言うと、ご相談に乗っていただきました。

その中で、価値観と宿命の関係がちゃんと出ました。

セッションは、私が今抱えている課題・問題をお話して
ともこさんのガイドの元、優先順位をつけていきました。

仕事の方向性
自宅の片付け
体力の危機感
実家のこと  など

全部ちゃんとやりたいけど、
どれも中途半端になってしまっている、
という危機感、
早くなんとかしなくては、
という焦燥感・・・

こういう時は一人で考えていても
グルグル回ってしまうので、
プロの力を借りて整理してみました。

おのともこさんが会話の中で
かたのさんは「面白い」がたいせつなんですね!と
だいじな価値観をピックアップしてくれました。


お茶

私自身も知っている価値観でしたが、
改めて他の人から言葉で言われると
意識に入りますね。

確かに、今までの生き方を振り返っても
「やっている自分が楽しめる」ことを重視してきました。

宿命にも合っています。
趣味が多めの凝り性の質、があります。

「趣味」は楽しいと思えること、
凝り性は一所懸命やる、ということで
この価値観は生まれつき持っているのです。

実は、私はなんでも自分で仕切りたい方なのですが、
今は大運で協調性の星が回っていて、
人の力を借りることがうまくいっています。

今回もピンと来ておのさんにお願いしてよかったです。

自分事例でお恥ずかしながら・・・のアップです。

おのともこさんのフリーテーマセッションはこちらです

価値観もわかる鑑定セッションのご案内はこちらです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運勢行動学 片野由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります