キノ☆のブログ

更新したり、しなかったり…☆
気ままに のほほん まったりと

ただいま育児奮闘中(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ディズニーメインのブログに時々裁縫も…

年がら年中ハロウィンのことを考えてます(笑)
コメント大歓迎!

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡


テーマ:
ポジティブドリームアンバサダーレポート☆ ブログネタ:ポジティブドリームアンバサダーレポート☆ 参加中
{18861332-E0AC-498C-ABF9-4B11C808FBE0:01}

{038228B9-CD21-4C96-8A57-15883BCD6935:01}

{F2718BEF-6223-4DA4-BD79-6F72C8F673DF:01}


まさか32歳でウエディングドレスを着るとは・・・


先日、ポジティブドリームアンバサダーというイベントに参加させて頂きました!


手作りウエディングの良さや楽しさを体験できるイベントで、そのなかでドレスも試着させていただきましたよ



夢のような時間でした


まさか4年ぶりにドレスが着れるとは・・・



ドレスを着た後は、ペーパーアイテムの手作りに挑戦

{A7C6907A-58BB-433A-A9B9-0A0200A24154:01}

{AF4DC50F-CE25-4B1D-B214-DDD957E8C804:01}

{18AC407B-140E-4F82-B5CE-2C87A667FB22:01}

たくさん用意してくださったアイテムから自分好みのものをチョイスしていきます


{488B062B-927A-4E4C-9066-D5A71E629A19:01}

そして完成したのがこちら↑


{E25F2E35-4AFF-4402-B87C-970F3F303CC6:01}

タッセルやリボンもふんだんに使ってゴージャスな仕上がりになりました


このリボンがキノ☆の一番こだわった部分かなぁ・・・

大好きな赤を際立出せるためのゴールド!

横にしてるからわかりませんが、タッセルはユラユラ揺れるんです



{D32757DC-9485-4E11-AEAD-619848CE1A7F:01}

{93519DC7-EC2F-4378-8B9A-DE0E71C8C806:01}

うん


おひげにメガネとキノ☆らしい作りになりましたよ


ちなみにメガネはうちの旦那ちゃんをイメージ


自分の個性を出せるペーパーアイテムっていいですよね


立った一度の結婚式だもの


自分らしさがでる結婚式なら招待させる側もうれしいし、なにより気持ちがこもってるっていいですよね


{DBE35C4F-9AB4-4E54-9311-5F964145FE05:01}

同じイベントに参加した方の作品も一緒に写真を撮らせてもらいましたよ

並べると余計個性が際立ちますよね!


{EC5A4102-802D-476F-AFFC-F3559204EC2A:01}

同じ材料から選んだとは思えないほど可愛らしいものも・・・


そこが手作りの面白いとこですよね



手作りの魅力は誰ともかぶらない世界に一つだけのものができること!


今回はレクチャーしてくださる先生もいらっしゃったので、ハードルも高くなく楽しんで作ることができましたよ


先生!アメーバスタッフさんありがとうございました!!



{7AD952A6-0588-4C84-8C94-FEC94898F05E:01}

{17123DF7-007D-41DE-898C-F7D4A537399C:01}

手作りペーパーアイテム制作の後はおいしいお食事タイム

素敵なホテルディナーをちょこっと体験させていただきました

{7FF75548-6A75-4C34-B9D8-1BBED11A0D88:01}

今回一緒に参加した方々との記念写真


素敵な体験ありがとうございました!!




タイアップトップページ
第2回目のイベントレポートページ
プラン紹介のページ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キノ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。