高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:
 

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年7月1日~9月30日までの期間限定


【運気・心・身体のエネルギーがもっとスムーズに流れる(変化していく)エネルギーと実践ワーク】

(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、
『運気・心・身体』を整流転換させるサポートエネルギー
が1時間流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・そのお礼に
 

 

Ⅰ、【受けとり期間を年内いっぱいに個別に延長】
 
 
Ⅱ【もっと突っ込んだ濃い内容の活用方法】
 
 
Ⅲ、運気が上がるプラスαのエネルギー伝授
 
 
 を伝導させていただきますよ。
(↑自分で言うのもなんなんですけど・「更にもっと濃く使える」内容ですよ(笑))
 
 




(* ̄∇ ̄*)あなたの『実践しての変革な御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます

 

 
 
 
 
 
氣乃が受けた実体験
『慢性的な身体の疲労の蓄積が取れる』高度な施術
 
 
 
 
 
今回はですね・
 
 
僕の地元で、
 
 
『とっても面白い整体とヒーリング』
 
 
をやってる方ががいらっしゃいまして、
 
 
 
その施術を受けてくるチャンスがございましたので、
 
 
御紹介をさせていただこうかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
これは7月に入り初めの頃の話になります。
 
 
 
今月は(あまりに勤務時間が超過の為)会社の休みの日限定にしてますけど、
 
 
 
 
先月くらいまではまだですね、
 
 
 
 
連日職場の仕事を終えてからセッションを行わさせていただく(←そして土日もセッションを行う)。
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
という毎日を繰り返していました。
 
 
 
 
 
 
 
そうしたらある朝起きた時に・
 
 
 
 
 
 
【右足首に妙な違和感が出てたんですよ】
(↑というか歩けない事はないけどちょっと痛い(笑))
 
 
 
 
 
 
???職場で足を「グキッとやった記憶も無いですし」・・・
 
 
 
 
 
う~む(・ω・`=)ゞあれですね・
 
 
 
 
連日忙しさにかまけて・
 
 
 
けっこう自己メンテを怠っていましたので(笑)
 

【ちょっと不摂生的な影響が出てきましたね(笑)】
 
 
 
 
それでも予約はどんどんと、
ガッツリとこなしていきたいものですから、
 
 
 
 
「ひとまず空いてる時間にチャチャッと・自分で諸々の実践ワークを行ってやり過ごしていました」
 
 
 
 
それで少し回復させながら、
連日の、
日常の仕事はなんとかこなせていたんですけど、
 
 
 
 
あれですね・
 
 
 
『右足を少し庇う癖が出てきたものですので力のかけ方のバランスが均等になくなり、今度は左足に少し負担がかかってくる状態に陥りつつ有りました』
 
 
 
 
そこで・
 
 
 
時間を見つけて・
 
 
 
【原因探索をしっかりと行い】
 
 
 
一人シナジーコンディショニング
 
 
 
を行いましたら・
 
 
 
おお!『痛みの芯の部分はスゥ~と抜けていきました(←我ながら便利な機能ですね(笑))』
 
(↑どうも職場の仕事が連日長くなってきて、セッション等の身動きが取りずらい的なストレスが出てきている様ですね(笑))
 
 
 
後はちょっと安静にしてればもっと回復しそうでございます。
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
そして・
 
 
 
 
 
 
あっ!(* ̄∇ ̄*)そうだ!
 
 
 
 
せっかく身体が不調になったんだから(笑)
 
 
 
 
 
 
※以前ミラクル大仙人や長居和尚セミナーで紹介されてた方で、
 
「きよみん先生」という方がいらっしゃるんですけど、
 
 
 
 
 
前々から興味のあった
「この先生の施術」も受けて、
 
 
 
この機にボディメンテナスもやってもらい、
 
【回復力をもっと加速してやろう】
 
 
 
 
と急遽思い付いたんですね。
 
 
 
 
 
きよみん先生は僕の隣町の岩倉市という場所にセッションルームを構えていまして、
 
 
 
 
 
【普通の整体院とは異なる・独自のスタイルの施術を行われていらっしゃいます】
 
 
 
 
※その独自の施術スタイルとは・
 
 
 
 
・まずインナーマッスルへの働きかけ(操体法とPNFという技法という技術を使ってます)のアプローチを行い
 
 
 
 
・次に背骨や骨盤のゆがみ・痛みや違和感も原因(理由)を開放の為に、
 
『筋肉ではなく筋膜にアプローチをかけ』元のベストな状態に戻していきます。
 
 
 
 
・そして最後に、
美手(ヴィッシュ)というエネルギーを注入して、
 
『エネルギーで心と体のバランスを整えていきます』
 
 
 
 
 
 
そんな独自の施術スタイルを行っていらっしゃいまして、
 
 
 
 
 
【元々は岩手で予約数ヵ月待ちのゴッドハンドの先生の・右腕として働いていらっしゃった方なんですよ】
 
 
 
 
それで予約を取り実際に施術を受けてみますと・
 
 
 
 
うお!!!
 
 
どうも腕や肩に、けっこう負担がかかっていまして・
(↑仕事でよく使う部分ばかりですね!)
 
 
 
【職場での仕事の慢性的な疲れも蓄積されていた様です】
 
 
 
それらの部分を見つけて、
 
 
『とっても丁重なアプローチをかけていきます』
 
 
 
都合一時間くらいかけての施術を受けたんですけど、
 
 
 
【一月たった現在も仕事中の腕や足の可動部分が従来より軽いまま仕事が継続できてますね!】
 
 
 
 
この施術の様子は、
 
 
(氣乃写真付きの(笑))
 
こちらのきよみん先生のブログをご覧くださいませ↓
 
 

 

 
 
 
↑この凄腕のきよみん先生、
 
 
 
なんと愛知から遠く離れた岩手県のご出身なんですけど・
 
 
 
【ここに至るまでの人生の流れが凄まじいです】
 
 
 
・祖父の他界をきっかけに整体の世界に入られ、
 
 
 
・事故で第一腰椎圧迫骨折になり、
日常生活に支障をきたすほどの
深刻なダメージを負う。
 
 
 
・東北の大震災での勤務地の状況の大きな変化
 
 
 
などなど・
 
 
 
人生でかなり困難な出来事をその都度克服されてきていらっしゃいまして、
 
 
【その行動力・実戦力の高さは見習いたくなる内容です】
 
 
詳しくは
 
 
 
のリンクをご覧くださいませ。
 
 
 
 
こちらのきよみん先生
 
 
地元ではこんな独自の施術を行っていらっしゃいますけど、
 
 
※遠隔地の方には
 
 
・肩凝へのアプローチ
 
・血液の流れを良くする
 
美孔(びこう)を整える
 
 
等の独自の遠隔ヒーリングもやっていらっしゃい、
 
 
【とても御好評いただいていらっしゃる御様子です】
 
 
 
 
いや~(* ̄∇ ̄*)面白い施術を受ける事が出来ました♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 

お知らせ』

 

限定有料モニター・あなたの「運気・心・身体の流れを整流転換させる」実践エネルギー超活用法伝授

(こちら)

 

 

 

限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)



 

 
 
 
 

 

(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。