高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【7月~9月無料実践ワーク】『運気・心・身体』を整流転換させるワーク
 
 
 
 
さて(* ̄∇ ̄*)7月になりました。
 
 
 
月が変わりましたので・
 
 
 
「ポチ」のエネルギーを使いました・
 
 
 
新しい無料実践ワークを開始させていただこうかと思っております。
 
 
 
 
今回の無料実践ワークはですね・
 
 
 
 
あなたの
 
 
 
・運気
 
 
・心
 
 
 
・身体
 
 
 
 
に対しまして・
 
 
 
 
あなたの諸々の、
 
「虚のエネルギーの状態を転換」させていきまして・
 
 
 
 
 
【運気・心・身体のエネルギーがもっとスムーズに流れる(変化していく)】
 
 
 
 
そんな実践ワークを行わさせていただきます。
 
 
 
 
 
期間は7月~9月いっぱいでまでの予定で行わさせていただきます。
 
 
 
 
 
今回からは従来から伝授のオプションメニューで人気の高かった
 
 
 
「静かなる星」というエネルギーがあるんですけど、
 
 
 
 
この静かなる星のエネルギーをベースに改良発展させたものを使わさせていただきまして・
 
 
 
 
・あなたの運気の虚
 
 
・あなたの心の状態の虚
 
 
・あなたの身体の状態の虚
 
 
 
 
等々のあなたの虚にまつわるエネルギーに対しまして・
 
 
 
 
【あなたのエネルギーのボディー体の虚のエネルギーを
眠っている本来のベストな状態に整流転換させていきます】
 
 
 
 
例えば
 
 
 
・なんか運気の流れがイマイチな場合
 
 
 
・なんか心の状態が(ストレス等で)イマイチの場合
 
 
 
・なんか身体の調子が(ダルい等々)イマイチな状態の場合
 
 
 
 
 
このエネルギーを受けていただきまして、実践ワークを行っていただきますと・
 
 
 
・運気の流れが整い諸々の行動に対してベストな結果になっていく
 
 
 
・心のモヤモヤがスッキリとして「妙に冷静でクッキリした状態」にもっていける
 
 
 
・身体が妙に「シャキーン」としてきて「視界もクッキリ」して動きやすい状態になっていく
 
 
 
 
 
等々の効果を狙って設定を行わさせていただいています。
 
 
 
 
 
今回のエネルギー的な設定内容といたしましては・
 
 
 
 
 
【あなたの現実を創造させていく力そのもの・
をもっとベストに調整していく効果を狙った設定を行わさせていただいています】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では次に実践ワークの説明に取りかからさせていただきますね。
 
 
 
 
 
今回の「ポチ」のエネルギーを使った
 
 
「虚のエネルギーを整流転換させる」実践ワークは
 
 
 
 
あなたの心身に起こる又は沸き上がる
 
 
 
・ストレス
 
 
・身体の不快な感覚(身体の不調)
 
 
・何か行動を起こす前の、
沸き上がる不安な感情や思い
(未来や将来への不安も含む)
 
 
 
等々に対しまして、
 
 
 
それぞれに沸き上がる「虚のエネルギー」を
 
 
本来持っている「ベストで快な状態」に
 
 
 
 
静かにどんどん整流転換していきます、
 
 
 
※特にあらかじめ
 
「不快な指数(度合い)」や
 
このストレスの形や
 
色や強度
 
 
等々の「ビフォー」の状態
(↑あなたのやりやすい方法で可)
 
チェックしていただけると尚更効果的ですよ。
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
①まずは下の「ブログランキングのバナー」をポチっとしていただきます。
 

 

 

 

 

 


いつもの様にですね、
↓下記のブログランキングのバナーをクリックしていただきまして、
【氣乃介(きの、たすく)からの、エネルギーを受け取ります】


と宣言するか、(声を出さずに心の中の宣言でも可)いただきますと、




あなたに、

虚のエネルギーを整流転換させるエネルギー】が1時間流れる設定をかけてあります。




癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】



↑※あなたにベストな質量のエネルギーが流れる設定にさせていただいています。

 

 



②ポチっとしてエネルギーを受け取っていただきましたら、

 

 

 

 

 
 
 
受け取っていただいたエネルギーに対しまして・
 
 
・諸々のストレス
 
 
・身体の不快な感覚(身体の不調)
 
・何か行動を起こす前の、
沸き上がる不安な感情や思い
(未来や将来への不安も含む)
 
 
 
心で捉えて・
 
 
 
【よろしくお願いします】
 
 
 
と頼んでみてください(笑)
 
 
 
受け取った1時間の間「何度でも」
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
よろしくお願いします
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
とガンガン頼みこんでみてください(笑)
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
頼みこんでいただいた分だけ
「このエネルギーのアプローチがどんどん展開されていきます
 
 
 
 
 
 
③その後ちょっとしましたら・
 
 
 
「アフターのチェック」を行っていただきまして・
 
 
 
 
ビフォーの状態である
 
 
・不快な指数(度合い)や
 
・このストレスの形や
 
・色や強度
 
(↑上記のあなたのやりやすい方法で可)
 
 
等々の「ビフォー」の状態から・
 
 
 
 
【どのくらい変化しているのかをチェックしていただきます】
 
 
 
 
このビフォー/アフターのチェックによりまして・
 
 
 
 
【あなたの変化の度合いが益々明確になっていきますよ】
(* ̄∇ ̄*)
 

 


※注1・(もちろんあなたのお仕事や御自身の活動等を「顔晴って行動を起こす事」が「あなたのいい結果を生み出す要でございます」)


※注2・既に別の目標実現ワークをやってらっしゃる方はこのエネルギーを受け取りつつ、
「そのまま御自身のワークを実践」していただいても良いかと思っております。



 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして・




・ご自分の運気の流れ

 
・心の状態
 
・身体の状態
 
等々・
 
 
何らかの変化が出てきたあなたは



そのお話を


(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね

 

 

※そのお礼といたしまして

 

 
 
Ⅰ、【受けとり期間を年内いっぱいまでの個別期間延長】
 
 
と・
 
 
Ⅱ、人間関係・将来設計・その意識のあり方
 
 
 
等々につきまして・
 
 
 
【もっと突っ込んだ濃い内容の活用方法】
 
 
 
Ⅲ、運気が上がるプラスαのエネルギー伝授
 
 
 
 
を伝導させていただきますよ。
(↑自分で言うのもなんなんですけど・メッチャ面白くなりますよ(笑))
 
 
 
 
 
まずは上記ブログランキングのバナーを
ポチっとしていただきまして・
 
 
 
ガシガシ(* ̄∇ ̄*)エネルギーを使い倒してみてくださいませ(笑)。
 
 
 
人生もっと面白くなっていきますよ。
 
 
 
 
 


(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践人生変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。