高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年4月1日~6月30日までの期間限定

ブログ開設三周年記念・【開運&金運&幸縁】無料実践エネルギーワーク開始させていただきます
行わさせていただいています。
(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

【開運&金運&幸福なご縁のエネルギー】が30分流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)と・
(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの『開運ミラクルな御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます

 

 

【無料実践ワーク】時給900円な私には無理めの話だったんですけど何故か・
 
 
 
 
おかげさまでですね、
 
 
4月から始めさせていただいています。
 
 
(↑ブログの上部にあります)
ブログ開設三周年記念で流させていただいています
「ポチ」の無料実践ワークのエネルギーが
 
 
いよいよ6月いっぱいで終了となります。
 
 
おかげさまで大変御好評をいただける形になりました。
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
今回はこの「ポチ」のエネルギーを受け取っていただいていらっしゃる方からの御報告を一件掲載させていただきますね。
 
 
 
現在は時給900円の御仕事で・
 
 
【毎日をとっても頑張っていらっしゃる方からの御報告をいただきました】
 
 
 
僕も昔に同様の経験がありますけど・
 
 
こういった経済状況で頑張っている時って、
 
 
 
【車検代を貯めるだけでもけっこう気合いがいるんですね】
 
 
 
そんな状況の中で大きな修理が出てきますと、
 
 
 
【目も当てられない状況になってしまいます】
 
 
 
特に車検直後にそんな状況になった日には・
 
 
 
けっこう凹む状況になってしまいます。
 
 
 
そんな事も昔は経験してますので、
 
 
 
この御報告の状況がよくわかるんですね。
 
 
 
でもですね・
 
 
 
こんな時ってダメ元でも、
 
 
 
親や家族に相談してみるとか・
 
 
 
色々と行動を起こしてみるもんなんですよ。
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
そうしたら色々な事が起こってきます。
 
 
 
今回はこんな御報告をいただいています。
 
 
 
 
 
 
 
石川県金沢市
 
 
柳原 かよ子様
 
 
 
 
 
無料実践ワーク御報告
 
 
 
氣乃    介様
 
いつもありがとうございます。
 
改めて「高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝道師のブログ」開設三周年、おめでとうございます❗
 
 
 
久し振りにブログを拝読させていただきましたら、2017年4月1日から6月30日まで、期間限定ということで、無料実践エネルギーワークを提供していらしたので、有り難く受け取らせていただいています。
 
 
エネルギーを受け取ったことで起こったと思われる嬉しい出来事があったので、お知らせしたいと思います。
 
 
 
現在私が乗っている車は、去年の12月に車検を受けたばかりなのですが、4月に通勤で使い始めてから異音がするようになり、
 
車検で利用している車屋さんで見て貰うと、エアコンが壊れかけていました。直すには部品の取り替えが必要で、
 
 
その修理代を安くするため、新たな部品の再生品を使っての交換でも、
 
 
修理の見積もり額は8万円になります。
 
 
 
これは去年の12月に受けた車検台とほぼ同額で、聞いたときはガックリしました。
 
 
 
車検を受けたばかりだから、2年間は安心して乗れる予定が、
 
 
これでは毎年車検を受けるような感じです。
 
 
 
そこで、
今回は実家で家族(主に母)に相談してみたら、
 
 
8万円もかけて修理したとしても、車自体が古いのでいつまた他が壊れてお金がかかるか分からない上、
 
 
 
今の車は走行距離も進んで10万キロが目前でタイミングベルトなどの交換等、
 
他の部分の修理や交換も、
 
 
遠い話ではなくなっている状態でした。
(↑※タイミングベルト交換は高くつきます)
 
 
 
そういったことを考慮すると、今後起こりうる諸々の修理より、
 
 
 
程度の良い安い中古車に買い換えた方が良いということになりました。
 
 
そうして早速、母が車屋さんに電話をしてくれ、
程度の良い安い中古車が見つかったら知らせて欲しいと声をかけてくれました。
 
 
そしたらその後…。
 
 
ある日、車屋さんから電話が入りまして。
 
 
その車屋さんの話によりますと、
 
 
東京在住の女性が、金沢に本社がある会社の東京支店に就職されて。
 
 
その後、金沢に転勤となり、
 
こちらで乗るための車を購入。
 
 
金沢で8年働き、
今回都内へ戻ることになったという事で、
 
 
今度その今まで乗ってた車を売りに出すと言うのです。
 
 
その女性の住まいは職場とそう遠くない距離で、プライベートでもそれほど車を乗ることがなかったようで、 
 
現在の走行距離が4万キロ以下でした。
 
 
女性が乗っていた車ということで、
 
 
とても状態が良く、オークションに出そうと思ったのですが、
 
 
 
母が良いものがあればと問い合わせていたため電話をくれたということでした。
 
 
 
これは、
 
 
これまで「そこそこの走行距離の中古車」ばかりを買ってきた私にすると、
 
 
走行距離の少ない程度の良いものが安く手に入るチャンス❗
 
 
 
その車は今年5回目の車検を受けるところを手離すため、
 
 
購入するとしたら車検を通す事になるため、
 
 
 
実際購入する際には車の購入費に加え、車検代がプラスされる形になりますけど。
 
 
 
今の車に乗り続ける場合の修理費が、車検代になると思えばいいのかなと思えました。
 
 
 
 
それでも現在は、派遣で時給900円の仕事でやりくりしてる私にとっては、
 
 
 
車検という計画できる出費に向けて2年かけて費用を貯めるだけでも大変なので、
 
 
車検代の三倍以上の費用はぽんと出せず、悩ましい問題でした。
 
 
 
そこで、
 
 
 
更に家族で話し合いの結果、
 
 
 
 
修理してまた壊れて大変な目に遭うより、
 
 
買い換えた方が後々断然良いということで、
 
 
 
 
母と愛息がそれぞれ急遽出資の協力をしてくれるということになりました❗❕
 
 
 
そんな訳で
 
 
 
 
①家族と話し合った日、直ぐに母が車屋さんに連絡を入れておいたお陰でチャンスが巡って来た
 
 
 
②しかも家族の協力で金銭的な問題をクリアし、これまでにない程度の良い車を手に入れることが可能になった
 
 
 
③その結果当分の間は安心して乗れる車を手に入れる事ができた(←しかも新しい車はカワイイデザインで職場でも好評です)。
 
 
 
 
 
いくつもの幸運が重なり、とても嬉しく思っています。
 
 
 
ありがとうございました🍀🍀🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
柳原様
 
 
 
この度は頑張っていらっしゃる毎日の中、この様な御報告を送っていただきまして、
 
 
 
誠に感謝申し上げますm(__)m 
 
 
 
 
現在「ポチ」で流させていただいています、
 
 
 
「開運&金運&幸福ご縁」のエネルギーは、
 
 
 
ただ単に運が開けるだけではなく、
 
 
 
『人間関係も、もっとスムーズになるサポートのエネルギー』
 
 
 
も流れていますので、
 
 
 
今回の御家族の皆様の御協力も、
 
 
通常よりグッとスムーズな運びとなっていらっしゃるかと思っておりますけど、
 
 
 
 
ここで大事だったのはですね・
 
 
 
 
【すかさず御家族の皆様に御相談をされた・そのあなたの行動なんですね】
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
僕のやっているのはあくまでサポートのエネルギーを流すところまでなんですね、
 
 
 
 
 
 
 
後はあなたが、
 
 
・仕事をする
 
 
とか
 
 
・情報を集める
 
 
とか
 
 
・相談する(←わかる人、できる人に聞く)
 
 
とか
 
 
・諸々の実践をしてみる
 
 
とか
 
 
 
・毎日笑顔を作ってみる
 
 
 
 
 
等々の
【できるところからの行動】
 
 
 
が最も大事になってきます。
 
 
 

 

お知らせ』

 

もうすぐ終わっちゃいます

「限定3名様」

 

『開運&金運&幸福ご縁スーパーサポート』の伝導
 
 
 
 


限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)



 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。